ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/26 14:53:16 (TkIOjUf9)
今年初めて姉の子供とも繋がりました。
最初は姉が16で自分が14才でした。オナニーを見られ頭にきて姉を無理やり脱がせて無我夢中で床に押し倒し激しく突きました。涙目で姉に思いきり謝りましたが姉は優しく次は優しくねって言ってくれました。
次は?って言葉が気になりその日の夜にゴムを買って姉の部屋に行くと姉はゴムあるよと笑いながら言ってくれそれから生理意外はゴムをしてセックスしていました。日曜日の昼間に姉と買い物行くと家を出ようとしたら母が一緒に行くと言い出し二人であーあって残念と思いながら母を連れ三人で買い物へ。そんな時急に母が言いにくいんだけど、二人はセックスしてないよね?と言い出しめちゃくちゃ焦りました。もちろん二人で全否定さしましたが、姉の部屋に捨てた使用済みゴムを見せられ、覚悟きめるかと決心したやさき、母は穏やかに避妊は偉いけど外では絶対にしないで、お父さんにも知られないようにしてと言われた。
買い物が午後に終わり、帰ろうかと話してると母が山の方へ車を走らせてた。着くといきなり二人はセックスしたかったんでしょ?私も今日だけ雄(自分)の女になってみたいと言い姉に雄を私にも貸してねって笑いながら言ってた。姉はいいよと言い、母は車の中なのに服を脱いで、僕のズボンからチンポを出して、フェラして立たせてくれた。母が入れようか?って言って上に股がり腰を降ろすと姉とは違う膣のぬめりに早くも射精が‥母の中にだしてしまった。母は大丈夫な日だからいいよってティッシュで綺麗に拭いてくれた。
一回終わり、姉もいつの間にか下着姿で待ってたのでゴムを付けて姉とも楽しんで帰りました。
次の週末に姉と相談して3人でまた楽しみました。
やがて姉が結婚、出産、育児にとなかなか会える日がなく、僕は母とばかりセックスしていた。
彼女いても、性欲が強くついつい生理が終わった母と中だしばかりしていました。姉の子供が14になったころ母は亡くなった。葬式の時に姉と久しぶりにいろんな話をして、落ち着いたらまたしたいと言うと姉は、もう歳なんだから、裸みせるのも恥ずかしいわって言ってた。1ヶ月後、姉の家を訪ねると姉はキャミソールにパンティ姿でいた。姉の胸を触り下に手を伸ばすとしっとり濡れてた。勢いでセックスしてると、扉が開いてまずい旦那かって思ったら娘だった。
娘はじっとして動かない。姉が衝撃な一言。したいみたい。初めてを経験させてあげてって。14才にしては胸はDカップあり髪が長く大人びている。18までは我慢と言うとゆかり(姉の娘)はわかりましたと。
ついに18になったゆかりを抱きました。
処女はもちろん、セクシーな下着にミニスカートにストッキングと言っておいたので私はあった時から年甲斐になく立ちっぱなし。ホテルでゆかりの服をゆっくり脱がし、Fカップに育った胸をゆっくり愛撫。下はかなり濡れてて、ベッドに寝かし、ゴムをと思ったが生でゆっくり挿入。いたがっていたが、途中から激しく突くと潮を吹き、いった。射精は口に出して精子を飲ませてシャワーを浴びて帰りました。その日は久しぶりに姉と娘と3Pで娘の中に中だししてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:そら
2019/07/26 21:47:03    (Ie2OJIu7)
今日も暑いですなぁ。
2
投稿者:(無名)
2019/07/26 16:52:31    (JTMp283V)
おっさん、ヨカッタネー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。