ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/12 17:24:22 (l6XVjO4R)
母と関係を持ったことが偶然なのか必然なのか、今でもわからない
ただ、今まで味わったことのない興奮と快感だったことは間違いない
僕と母の話を聞いてください

僕の母は、見た目はどこにでもいる普通のオバチャン
人の世話を焼くのが好きで、町内会には積極的に参加する女性
そんな母は後家さんである。僕が8歳の時に父は肺ガンで逝った
母の口癖は「お酒は良いけど、タバコだけは吸うな」
父を失った時、「タバコさえタバコさえ」と何度も何度も呟いてた

父が亡くなってから、8歳上の姉と僕と母の3人暮らし
もともと明け透けな性格な母は、僕の前でも平気で着替えをしてた
そんな母に影響され、姉も下着姿で部屋をうろつく、そんな家庭
友達に、そのことを話すと羨ましがられたが
それが当たり前だから、当時から何とも思ってなっかた

8歳上の姉は、僕が15の時に「できちゃった結婚」で家を出て
それからは母と僕の2人ぐら暮らしになる
ちょうど思春期に差し掛かった僕の前で、相変わらず着替える母
同世代のアイドルに夢中だった僕にとって
40半ばのオバチャンの下着姿なんて、冷蔵庫と同じ単なる物でしかなかった

高校を卒業し地元の企業に就職したが、相も変わらず母と2人暮らし
変わったと言えば、地元の青年団に入ったことくらい
亡き父が大の祭り好きで、子供の頃から父に連れられて参加してたし
父が亡くなった後も、母は裏方として毎年参加するほどの祭り好き
というより、地域から孤立しないように頑張ってたんだと思う

青年団に入って2年目の祭りの時のこと、何事もなく祭りも終わり
青年団で打ち上げをしてたら、近所のおばさんが僕を呼びに来た
聞けば、町内会の打ち上げで母が珍しく酔ってるので家に送れとのこと
母を迎えに行くと、顔を赤らめご機嫌のご様子
千鳥足の母が心配で。母の肩に手を回し歩く僕
その時あ、ることに気づいたんです
普段は絶対にありえないこと、それは母の匂いです。母は香水をつけてた
その瞬間に、いつもとは違う感情が湧きました、
僕には決して見せなかった一面を、表では見せてる、女になってる。
酔った母の肩に回した手がぎこちなくなりました

家に着き、ほろ酔い気分の母が風呂に入ると言い服を脱ぎだした
いつもなら、なんてことない動作でも、その時の僕は違ってたんです
不思議なもので、母に女を感じてから見慣れてははずの母の下着姿に
明らかに欲情してる僕が、そこにはいたんです
単なる物でしかなかった母の下着姿やたるんだ肉体に、
僕のアソコは鋭く反応し、身体の中の全ての血液が、
アソコの血管にドクドクと送られ熱くなるのを感じました

何であんなことしたんだろ、今でも分からない
僕は、下着姿で立っている母を、強く抱きしめていた
ほろ酔いの母は、「ん、どうしたの?」
僕はとっさに「今まで育ててくれてありがとう」と誤魔化す
すると酔った母は「何事もなく育ってくれてありがとう」と言い
僕を、ギュッと抱きしめ返してくれ、頬ずりをしてくれた

その瞬間、僕の中の抑えきれない何かが一気に吹き出しました
それは心の中に奥底に隠れてた母への想いか、それとも単なる性欲なのか
何だかわからないけど、全身が今まで体験したこと無いほど熱くなり
僕は無我夢中で母の、それほど厚くない唇をむさぼるように吸っていた
・・・・

これが、僕と母が、そうなるまでのいきさつです。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/12 17:46:57    (cLESU2Bb)
もう少し詳しく聞きたいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。