ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父との関係?

投稿者:MAYUMI ◆VifeXL/A8s
削除依頼
2019/06/09 12:22:42 (rTC8jwrh)
私は39歳で夫と3人の子供がおります。実は義父ともう約7年ほど関
係?を続けています。なぜ関係?と?をつけるのか?それは完全SEXレス
の合意があるからです。夫が会社での極度のストレスで30歳を過ぎたあ
たりから
勃起不全を患い、私が3人目を出産してから夫婦生活はありません。
そのころ義母が亡くなり、義父のお世話をしなけければならない状況にな
りました。夫と色々相談しましたが同居だけはしない方向で話が進み、
近隣の新築アパートに転居して頂き、食事や買い物のお手伝いをすること
になりました。しばらくして、ドラマや映画等でよくある話・・性的な
誘いがあったのです。お金に物を言わせての交渉でした。
一瞬にして義父に対して嫌悪感を抱いてしまいそうになりましたが
ある条件を出してきたのです。それは「完全SEXレス」という条件でし
た。
「何もしなくていい。ただ体に少し触れさせて肌のぬくもりを感じさせて
ほしい。本当にそれだけですよ。」
私もかなり抵抗がありましたが卑しいことにお金に目が眩んで応諾してし
まったのです。
確かに軽く触れる程度でした。毎日、短時間手を握ったり軽く抱き合う程
度でこんなのでお金が貰えるならと安心していました。
そしてある日義父より日頃のお礼に私にマッサージをしたいと申し出があ
り、ありがたくお受けしました。
慢性肩こりの私にはとても気持ちよく眠気を催すほどでした。
肩から腰そして足先まで丹念にマッサージをされて
もう目を開けていられないくらいの気持ちよさで本当に寝てしまう寸前で
した。すると足の先に何か濡れた感覚を感じたのです。
義父の舌でした。指の間をソフトに舐めているのです。入浴直後ならとも
かくすぐに拒もうとしましたが体が動かないのです。気持ち良過ぎ
て・・・
そしてその舌がが足先から太腿へ徐々に移動したころには私のアソコは
すごく濡れているのが自分でもわかりました。不思議なくらい何も抵抗で
きない自分がいて義父のなすがままになってしまいました。
そしていつの間にか下着を脱がされ明るい場所で義父にアソコを曝け出し
ててしまったのです。でも義父はわたしのアソコを「とても綺麗だ」「素
敵だ」と何度も囁く様に褒めてくれたのです。夫からは一度も聞いたこと
のない褒め言葉にうれしさもあり、足を大きく開いてしまいました。
義父の舌技は巧妙で円を描くように私のアソコを優しく舐めてくれまし
た。溢れ出る愛液を愛おしく大事に舐め取ってくれる義父にもうメロメロ
でした。それは乳首へ移り、そしてまたアソコへそして足先に
何回往復したでしょうか・・・私は父の上になり、シックスナインの
体勢になっていました。
父は私のアソコを両手で大きく広げ、花びらの内側からクリトリスに向か
って舐め始めました。それはそれはもう声も出ないほどの快感でした。
そしてクリトリスに軽い痛みを感じるようになり、異変を感じました。
初めての経験ですがクリトリスが硬く、僅かに大きくなっっていたので
す。一瞬激痛が走り、その部分が裏返ってより敏感になってしまったよう
になったのです。そこからは痛いのに凄く気持ちいい、経験したことのな
い快感にのた打ち回るような感覚でした。

長くなりましたので今回はこの辺で


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/06/17 12:03:04    (kiMGZDpW)
続き楽しみしています。なにか堕ちるのも時間の問題という気がしま
すけど。
3
投稿者:MAYUMI ◆sG.Slvvos2
2019/06/13 00:01:45    (wtu3llrM)
まこと様リクエストありがとうございます。
私は義父が絶対に挿入しないという約束、それを確実に守ってくれ
ている安心感にそれ以外のことは積極的に受けれて入れました。
無意識に体が要求していたのだと思います。それと私と接する時の
義父はとても清潔で色々な場面で私への気遣いが感じられました。
私の体が次第に感度が良くなり、刺激を求めていくようになりまし
た。
最初に変化を実感したのはアソコ・・特にクリトリスです。
以前は自分では存在すら気にしたことはありませんでしたが
義父の絶妙な舌技によって徐々に大きくなり、普段でも下着にあた
るような感覚があり、興奮した時は特に硬く、大きくななってしま
うのを実感するようになりました。
義父にクンニリングスはすごく長時間でまさに溶けてしまうという
感じで最後のほうは感覚すら無くなってしまうほどです。
その関係を続けて一月ほどが経ったでしょうか・・
私はそのアソコの部分に異変を感じたのです。
恥ずかしい話ですが尿もれをしてしまったかと思ったのです。
尿意もないのに下着が濡れた感じがしたので
恥ずかしかったのですが自分のアソコを鏡に写して見てしまったの
です。
「え・・・・・」。正直すごく驚きました。
陰唇は肥大し、内側から捲られたように開いているのです。
少し口を開けたような状態でクリトリスもしっかり見えているので
す。
お世辞にも綺麗な状態とも言えずショックと計り知れない後悔に
呆然としてしまったほどです。
でもそう思ったのはほんの一瞬でした。
義父はこんな変わり果てた私のアソコを毎日、やさしく、素敵だと
褒めながらとても大事にしてくれるのです。
何時間も時間をかけて愛してくれるのです。

続く



2
投稿者:まこと   makoto0112
2019/06/09 16:30:29    (uv/IwnqQ)
続きがきになりますね。
また気が向いたらね書いてくださると嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。