ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/27 13:56:29 (9wctUeIp)
俺の場合を近親相姦と言うのか分かんないけど
母ちゃんとヤッたことあります
ヤッたと言うより 入れたかな

子供の頃から母ちゃんのことが好きで好きで大好きで
いつかはヤりたいと思ってたけど、実際のところ無理で
妄想としてヤッてたのが本当のところ

うちの母ちゃん、酒が弱いくせに酒好きで
酔っ払うとほとんど気絶状態なわけ
そんな母ちゃん見てて、寝込みだったらイケるかな?
なんてことを思ってたんよ

母ちゃんが酒の飲んで寝込んでる時に
起こすふりして、アソコ覗いたり身体触ったりして試したけど
ほんと起きないの、イビキかいてるの

だから、ある日
母ちゃん寝てる時にパンツずり下げて入れちゃった
いつもの通り気絶状態だから反応なくてさ
なんか相手がマグロだと気持ちよさ半減しちゃうのな

やっぱSEXは、組んずほぐれつじゃなきゃ良くないね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/06 16:03:27    (qdiiSS3p)
皆さん同じ経験があるんですねえ。

僕も初回は、昼寝中の母にいきなり挿入して関係が始まりました。

親子とはいえ一度セックスをしてしまうと、普段は普通の母子です
が、家族がいないときや夜は男と女にもどっちゃいますよねえ。

もう、母とセックスしない生活は、考えられないですよ。
3
投稿者:ヒロミ
2019/06/29 03:48:17    (Qm3eTCQv)
母大好き。
自分は母が寝ている時に母のマンコを触っています。
母は寝てしまうと触っても起きません其の上に寝る時は何時もルー
ムウェアを着ていて暑がりなので良く布団から足を出して寝ていま
す。其の上に良く足を大きく広げて寝ているのでパンティーが丸見
えです普段から真っ白でゆったりとしたパンティーなのでクロッチ
の所を手で摘まみ上げてマンコを触っています。
手でマンコを広げるとクチュと音と共に広がり中が濡れています、
舐めた事もあります。
大好き母のマンコ。
2
投稿者:不徳
2019/06/28 05:20:02    (12wH6RP0)
1回だけでやめれたのは良かったですね。
僕も寝てる母に挿入しました。起きなかったけど、時々口が開いて感じてるのがわかったので、きっと寝たふりして我慢してるのだと知っていました。だからあえてそれからは何度もセックスして…今でも母とは寝てからの行為です…でもキスをして、乳首を吸い、挿入してます。母も感じて声を漏らしますが決して起きません。
たしかに普通のセックスよりつまらないけど、そんな我慢する母か可愛くて仕方ありません。
一度生でやって中に出したら泣いてたので、それからはやめました。僕は母か大好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。