ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/22 13:47:49 (VfZuIoGb)
高2の時 41歳の母と毎日のようにSEXしてます。

親の寝室と俺の部屋は隣り合ってて、小さい頃から親のSEXが聞こえてました。

思春期になると 親のSEXを聞きながらシコシコしてましたが、出る前にSEXが終わるんです。

親も好きで 毎晩のように SEXの音がしてました。

その夜も 母の喘ぐ声がして、シコシコ始めましたが!
父が仕事で居ないのに気づきました?

親の寝室を覗くと 母が大股広げ 激しくマンコを手で摺り、
「イク‥ ア~ァッ イクゥ‥」
寝室に入り 母の手を振り払い マンコにチンポを一気に挿入しました。

ビックリした母
「あっ 何 あっダメ ヒロ‥」
でも構わずガンガン突くと、イク寸前だった母!
「ヒロ‥ダメ‥ ア~ァッ イク‥ア~ァ‥」
母の脚が俺の腿に絡みつき力が入り
「イク ア~ァッ イク ゥゥ‥」
身体を仰け反らせてました。

又 突き始めると 俺の尻を引きつけるようにし!
「アッ アッ 奥に当たる‥ア~ァ もっと 奥を突いて~」
奥をシャクるように突くと
「ア~ァ 凄い凄い‥アッ 又イク‥イクイク ア~ァ イク~」
身体をビクッ ビクッさせ マンコもヒクッ ヒクッしてました。
繋がったまま動かないで居ると、俺を押し退けて四つん這いになり クリ摺り出しました。
後ろから 母の腰を持ち チンポを押し付けると、母の手がチンポをマンコの穴に!
グイッと突き挿し突きました。
ピッタン ピッタン母の尻に腰が当たってると、
「奥によ‥もっと強く‥」
パンパンパンパン突くと
「アァ アアアアアア 凄い‥イッちゃう‥」
限界でした!
「アアアア イク~」
「あぁ 出る‥」
マンコの中に射精しました。

チンポを抜くと ドロドロとマンコから精液が垂れ落としながら、ハア ハアしてました。

布団に寝転ぶと 母はティッシュでマンコと シーツに垂れた精液を拭き 俺の脇に横たわり、
「バカ 母さんに 何て事すんの‥」
まだ 勃起してるチンポを掴み
「父さんのように早く無いし 誰としてるの?」
「始めてだよ‥」
「えっ 母さんと初体験?」
「そうだよ‥」
チンポは萎えてきてました。
「初めてのヒロに 母さん イッちゃたんだ!(笑)」
「いつの間に こんなに 大きくなったの? 父さんのより 凄く大きい‥」
ベトベトなチンポをシャブりだしました。

萎えかけたチンポは直ぐに勃起ました!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2016/01/25 01:19:28    (EEfY4ulY)
何か無理ある(笑)
4
投稿者:ヒーロー
2016/01/24 12:15:22    (UpVQKQ2t)
「何って あの人もパートしてるって!
そんな事かな? ほら もうすぐ休憩時間だよ♪」
と トイレに行きました。
休憩時間前にブラとパンテェーを脱ぎに行くんです。
事務所の隅で昼食をパートさんと食べてると 必ず スカートを捲り 股を広げるんです!
ノーパンですからマンコが見えます。
パートさん そのまま立ち上がり倉庫へ!
サッサと昼食を済ませ 俺も倉庫に行き、スカートを捲り上げて後ろから挿入!
上着とブラウスの前は開き オッパイを揉みながらズボズボ。
フッと気づくと 母が棚の間から覗いてました!
パートさんは知らずに
「アアア イイ イイ‥ヒロちゃん イッちゃう イッちゃう」
ガクッと崩れ落ちそうになるパートさんを持ち上げるように支えて屈ませ 暫くシャブらせ 又 尻を持ち上げ後ろからズボズボ パンパンパンパン
「アアア 又イグ イグ アアアイグ~」
更にパンパンパンパン突いて射精!
絞り入れてチンポを抜きチンポをシャブらせました。
パートさんのマンコから滴り落ちる精液が 母から見えてたと思います。
屈みながらもシャブるパートさん!
ハンカチでチンポを拭うとマンコも拭い 立ち上がると 精液と淫液の混合液が 床に溜まってました。
その時 母が倉庫を出て行きました。

家に帰り
「今日 パート休んだの?」
「休みだったのよ! 何よ あの佐々木ってパートのオバサン! 良い年して‥ロちゃん ヒロちゃん イクイクって! よ~くチンチン 洗いなさいよ!」
母も風呂に入って来て 石鹸を付けて二度三度と洗われるとチンポは勃起して 母を後ろ向きにさせ挿入!
「アアア ヒロ イクイク ヒロイク~」
母をお姫様抱っこして部屋に行き 舐め回して挿入 突き捲り!
「あ~ 母さん‥母さんの方が 最高にいいよ‥」
「ヒロ 又イク‥アアア イイ~」
「母さん 出る‥」
「ヒロ 出して‥母さんの中‥いっぱい出して~イクイク アアアイク~」
中に射精して 舌を絡め合いながら 又突くと
「又イッちゃう 母さん 又イッちゃうよ‥」
「母さん いって‥まだ 萎えないから 逝って‥」
射精した後 続け様に二度逝った母!
マンコの中で チンポは萎えきる所でした。
「あの佐々木さんって 旦那さんともHして無いんでしょ!」
「もう 何年も無いって言ってた‥」
「ヒロさえ良かったら ちょっとくらい ヒロを貸して上げても 良いかな?(笑)」。

3
投稿者:ヒーロー
2016/01/24 10:52:59    (UpVQKQ2t)
バイトを始めて 母とのSEXは少なくなりました。

バイト先に スレンダーな母と間逆な 太ったパートさん(55歳?)が居て、誘惑され バイト2日目にパートとSEXしてしまい、休憩時間 毎回SEXするようになりました。
パートさんの旦那さんが 仕事で遅くなる日は 仕事が終わった後 パートさんの家に連れ込まれ(喜んで着いてってますが)何回も遣ります。

父が仕事に出て行った後 早く帰った時のSEXは変わりませんが、2回だったのが1回だけにと 少なくなっても 母とは一応毎日?のようにSEXしてます。

毎日母とSEXしてた父 安全日は避妊無しで遣り 3度失敗して中絶して 逸れからピルを服用してると言ってたので妊娠の心配は無い?と思ってます。
服用を休む期間が有るようで その時だけは 抜いて口出ししてます。

パートさんとSEXするようになると やっぱり母は気づいたようてす!

「ねぇ 何処かで抜いてるの?」
余りしつこく聞くので、バイト先のパートさんとSEXしてる事を言って仕舞いました。

何日かして 母がバイト先に来ました。
「ねぇ ヒロの相手って どの娘? レジの娘?」
その時 パートさんが補充に出て来ました!
「あのパートさんだよ‥」
「えっ‥あんなオバサン‥」
唖然として 母は帰りました。
翌朝 母とSEXした後
「あんな 太ったオバサンが相手なんて‥ガッカリよ‥もっと綺麗な人かと思ってた! あんなオバサンの 何処が良いの?あのオバサン幾つなの?」
「50半ばらしい‥」
「私より 10歳以上も 年上!‥旦那さん居るんでしょ!気をつけなさいよ‥」
「‥‥」
「遅くなるって 電話くれる時は あのオバサンと シテ来るんだ!‥」
「旦那さん 仕事で遅くなるって日だけだよ!」
「綺麗な人なら何だけど‥いつから?」
「バイトに行って2日目に‥誘惑されて‥」
「ちゃんと 避妊してるの?」
「避妊って もう上がってるから!」
「あっ そ~か!(笑) で 善いの?」
「母さんほどじゃ無いけど 母さんしか知らなかったし‥母さんに教えられたら事したら 凄くヨがってたよ!」
「一人前の男にしといて 面目躍如だったかな(笑) ほら 早くしないと バイト遅れるわよ!」
それから又何日かして、バイト先に母が来て パートさんと話してました!
倉庫に戻り
「さっき 女の人と何 話してたの?」

2
投稿者:母のヒーロー
2016/01/22 14:55:33    (VfZuIoGb)
勃起すると 母が跨がってきました。
俺に跨がり 腰をクネさせ振る母!
上で後ろから前と何度もイク母に何度も射精しました。
シーツは 寝小便したように ビシャビシャで 俺の部屋で寝ました。

朝 朝御飯の用意に起きた母の手を 引き止めると、
「何?」
「又 こんなだよ!」
掛け布団を捲り 勃起したチンポを見せると、
「4回もしたのに もう そんななの?(笑)ちょっと待って‥」
バスタオルを下に敷き 股を広げ
「御飯の用意あるから 1回だけだよ(笑)」
突き挿すと グチュ と 中に残ってた精液が押し出されました。
母は2度イキ 中に射精しました。

その夜も 親の部屋から 母の喘ぎ声が始まり10分くらいで静かになりました。

朝 父が仕事に出た後 母とSEXして学校に行きました。

母は朝10時から午後3時までパートしてます!
夜父とSEXして 父が出かけた朝と父が帰る前に又俺とSEXしてます。

朝 俺と父が朝御飯食べてる間に 俺の布団にバスタオルを敷き 父が仕事に出るのを待ってます!
パートから帰ると直ぐ夕飯の用意し バスタオルを取り替え待ってました。

大学も家から通える所を選び 3年同じような性生活してます!
高校の時と違うのは 母の休み 車でラブホテルに行く事で 母のSEXの回数は更に増え 益々性欲旺盛な母ですが!
父が衰えて来たようで 週2日くらい声が聞こえ無い事が有り、そんな朝は 凄い乱れる母です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。