ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/03 12:59:19 (q4d7dFvC)
一人息子14歳に、セックスを許しちゃいました。

あたしは33歳、主婦してます。

きっかけは、夫の浮気、現場を見たわけではないけど、スマホに若い女の
子の写真がありました。

どう見ても高校生か、女子大生、しかも裸の写真。

メールにも絵文字やキャラ文字が使ってあって、時間や場所のたぶん約束
が一杯。

夫は48歳にもなって、やっぱりロリコンっぽい。

あたしと結婚したのも、高3だったあたしに声をかけてきて、落ち着いた
大人の男って感じにまいったあたしを妊娠させてのデキ婚なのに。

問いつめるのもヤで、あたしも浮気してやろうと思ったけど、実際しよう
と思っても怖くて、実行出来ないでいました。

自然、オナニーばっかりするようになりました。

先週の話、息子の部屋を掃除してたら、ベッドの下から私の下着が出て来
ました。

しかも、その日オナニーに使ったばっかりみたいに、湿ってて、強烈な精
液の匂いがついたまま。

去年ぐらいからあたしの下着が無くなることが多くて、下着ドロだと思っ
てましたが、どうやら息子が犯人だったみたい。

身長は155センチの私より2,3センチ高いだけで、華奢な身体つきの女性
的な顔立ちなのに、オナニーしてるんだ。そう思ったら、あそこがじわっ
と熱くなって、息子のベッドで、そのショーツに着替えてオナニーしちゃ
いました。

いつもより感じられて、絶頂してしまいました。

それから、息子のペニスがどうしても見たくなってしまって、その晩、息
子がお風呂に入った後、あたしも裸になってお風呂に入って行きました。

驚いて、それから恥かしがりましたが、あたしが裸を見せつけるようにし
ながら、湯船に入ってくと、顔を赤くしながら、それでもあたしの裸から
目が離せないみたいでした。

お湯の中で息子のペニスが大きくなっていくのがわかりました。

「しょうちゃん、」呼びかけながら、ペニスを触ろうとしたら、息子の方
から抱きついて来ました。

オッパイに触って、吸い付いて来て、あそこにも手を伸ばして来て、それ
だけであたしのあそこは濡れてしまいました。

太腿に息子の硬いペニスが当たって来て、あたしが握り締めてあげると、
呻き声を上げながら、なおさらあたしのオッパイとあそこを弄る指に力が
入りました。

思ったより太くて長くて、夫のペニスよりも硬かったです。

「ママ!」あたしが手で扱いて上げ始めると、2,3分で射精してしまいま
した。

お湯の中に白い精液が広がって浮かんで来ました。

でも、息子はあたしの体から離れないで、あたしが握り締めてるペニスも
少し柔らかくなったくらいで、小さくはなりませんでした。

もっと、息子と体を絡め合いたい、セックスしたい、あたしの中でそんな
欲望が高まってしまって、シャワーで体を洗い流すのもそこそこに、息子
の手を引くように息子の部屋に行きました。

時間はまだ8時前、夫が帰って来るまでには4時間近くありました。

ベッドの上に私が先に上がり、仰向けになって、自分で両足を抱えるよう
にして、開きました。

「しょうちゃん、入れて、しょうちゃんのおちんちん、ママの中に、入れ
て、」

愛撫も何もいらない、もう息子のペニスを入れて欲しくて堪りませんでし
た。

息子のペニスはもう硬く勃起して息子のお腹にくっつきそうなくらい反り
返っていました。

おずおずとあたしの開いた足の間に寄ってくる息子の体を、引き寄せるよ
うにして、ペニスを掴んであそこの中心に導いて、自分の方からもお尻を
押し付けるように迎え入れました。

何ヶ月ぶりかのセックスでした。

息子のペニスがあたしの陰肉を押し開いて、子宮を突き破るような勢いで
動き始めました。

硬くて、長くて、熱くて、あたしは最初から声を上げてお尻を揺すってし
まいました。

「しょうちゃん、しょうちゃん、しょうちゃん、」何回息子の名を叫んだ
かもわかりません。

息子も何か叫びながら、あたしの体の上で動き続けて、あたしは、熱い波
に攫われる様に、絶頂してしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろと   kimisama Mail
2013/12/09 11:41:57    (t32BhCp3)
まり、興奮してますね^^二重投稿してるよ!
余韻が気持いいんだ・・
アナルまで息子に犯されたんだ・・
これからの息子さんの成長が楽しみですね。まりの変態にもスイッチ
入れられたかな。もっと報告を楽しみにしてますよ!!
10
投稿者:まり
2013/12/09 11:02:18    (t/ISiAhO)
金曜の夜から昨日の夜まで、息子とずっとセックスしてしまいまし
た。

夫がゴルフのツアーを見に、泊りがけで友達と出かけました。ひょ
っとしたら、若い女の子とかも知れませんが、もうそんなのあたし
は気にしません。

夫が出発するのを待ちかねた様に、息子があたしの体を後ろから抱
いて来ました。

さっきまで家族3人で仲良く食事したばかりで、洗い物をしてるあ
たしの後ろから抱きついて来て、乳房をまさぐって、スカートの中
に手を入れて来ました。

「待ってて、後で、お風呂一緒に入りましょ、」そう言っても、聞
いてくれなくて、あたしのスカートを捲り上げてショーツを膝まで
下ろすと、後ろからあそこにしゃぶりついて来ました。

息子の舌が触れてきた時、あたしも感じてしまって、流しの縁に掴
まりながら、声を上げてしまいました。

3,4分弄られただけで、あたしは自分でも恥かしくなるくらい大
きな声を上げ始めてしまって、息子がお尻を抱き寄せるようにしな
がらペニスを突き入れて来た時、それだけで達してしまっいまし
た。

キッチンの床にしゃがみこんでしまったあたしのお尻を抱えたたま
ま、息子が激しく腰を動かして射精して来た時には、もうあたしは
2回目の絶頂に達してしまって、呻き声をあげることしか出来ませ
んでした。

シャワーを浴びてるあたしのあそこから息子の精液が垂れ落ちて来
てるのを、息子が見ながら、息子のペニスがまた大きくなり始めて
ました。

浴槽の中でも息子が乳首を吸いながらあたしのクリに触って来て、
反り返って堅くなったペニスをあたしの体に押し付けて来ました。

「ベッドでしよ、」体を拭くのもそこそこに息子の部屋に行きまし
た。

まだ7時前、夫が出かけて1時間も経っていないのに、息子に感じ
させられて、荒々しいセックスをされて、あたしは理性なんか無く
なってしまってました。

ベッドに横になった息子のペニスにしゃぶりついて、玉袋まで嘗め
てあげ、息子が気持ち良さそうに目を閉じて呻く表情を見ながら、
あたしもあそこを濡らしてしまいました。

そのまま息子の腰の上に跨るようにペニスを咥え込んで、お尻を揺
すってしまいました。

エアコンで暖まった部屋の中で、更に汗をかきながら、息子の上で
体を躍らせて、息子が体を突っ張らせて射精して来た時、あたしも
同時に達してしまって、息子の体の上に重なるようにしがみついて
ました。

少し眠ってしまったと思ったら、もう夜中の1時過ぎ、、息子の指
があたしのあそこに入ってて、同時にクリトリスも弄られてまし
た。

14歳の若さでしょうか、2回もあたしの中に射精したくせにまた堅
くなってしまったペニスがあたしの太腿に触って、思わず手を伸ば
して触ると、息子が照れ笑いしながらキスして来ました。

膝を抱えられ、ペニスを挿入されて、あたしはすぐに感じてしま
い、息子の腰の動きにお尻を揺すりながら応えてしまいました。

朝まで何度されたか覚えてないくらい息子とセックスして、息子と
体を絡めるように寝てしまい、目覚めるともうお昼の2時過ぎ、さ
すがに息子も疲れ果てたようで、あたしが起き出しても全然目を覚
ましませんでした。

気持ち良い気だるさで、食事を作ってる間も息子のペニスの感触が
まだ体の中に残ってて、精液がショーツを濡らして太腿から足首ま
で滴り落ちて来ました。

息子も満足したのか、食事をしてる間は、母親と子供の普通の会話
を交わして、友達に会うって言って出かけました。

夕方、何かが入った袋を持って帰って来て、あたしの方をちらちら
見ながら夕食を済ませて、一緒にお風呂に入りました。

前の晩のような性急さは無くなっていて、お風呂の中では大人しく
て、お互いの体を洗いあってキスする程度で、ベッドに行きまし
た。

昨夜のセックスであたしと息子の体液でぐちゃぐちゃになってたシ
ーツはキレイナものに取り替えてたし、あたしが横になると息子の
優しいペッティングが始まりました。

「ママ、これ、ママのお尻に入れてもいい?」

息子の指でクリトリスを弄られながら、気持ち良くて目を閉じ、喘
ぎ始めたあたしの耳元で息子が囁きました。

目を開けると、息子の片方の手に小さなヴァイブがありました。

その言葉と、それがヴァイブだってことだけは分っても、気持ち良
さで何も考えられないあたしの返事も待たずに、息子があたしの両
足の間に移って、クンニを始めてくれました。

いつものクンニより少ししつこくて、お尻の穴の方まで嘗めて来
て、あたしは息子の舌がアナルに触れるたびに気持ち良くて声をあ
げてしまってました。

もう下半身全部がトロトロに溶けちゃいそうで、息子がペニスを挿
入してきた時、同時にアナルにも何かが押し入って来るのを感じて
も、気持ち良くて受け入れてしまいました。

少し痛くて、でも息子がペニスを出し入れし始めると同時に、アナ
ルに押し入って来たものもくねる様に動き始めて、もう最初の痛み
も忘れてあたしは息子にしがみつきながら絶叫してしまいました。

アナルの中で動くヴァイブと、子宮を突き上げながら動く息子のペ
ニスがあたしの中でぶつかる様に動いて、あたしはあっという間に
熱い波に押し上げられ、絶頂に達してました。

息子が射精するまで、何回達したか分りません。

気を取り戻すと、アナルの中でのヴァイブと、膣で動き続ける息子
のペニスを感じて、翻弄されて、達してしまう。そんな繰り返しで
した。

33歳の大人のあたしが、14歳にしかなってない子供、息子に翻弄さ
れ始めてます。



もう、やめられそうに、ありません。
9
投稿者:まり
2013/12/09 10:48:30    (t/ISiAhO)
金曜の夜から昨日の夜まで、息子とずっとセックスしてしまいまし
た。

夫がゴルフのツアーを見に、車で友達と出かけました。夫が出発す
るのを待ちかねた様に、息子があたしの体を後ろから抱いて来まし
た。

さっきまで家族3人で仲良く食事したばかりで、洗い物をしてるあ
たしの後ろから抱きついて来て、乳房をまさぐって、スカートの中
に手を入れて来ました。

「待ってて、後で、お風呂一緒に入りましょ、」そう言っても、聞
いてくれなくて、あたしのスカートを捲り上げてショーツを膝まで
下ろすと、後ろからあそこにしゃぶりついて来ました。

息子の舌が触れてきた時、あたしも感じてしまって、流しの縁に掴
まりながら、声を上げてしまいました。

3,4分弄られただけで、あたしは自分でも恥かしくなるくらい大
きな声を上げ始めてしまって、息子がお尻を抱き寄せるようにしな
がらペニスを突き入れて来た時、それだけで達してしまっいまし
た。

キッチンの床にしゃがみこんでしまったあたしのお尻を抱えたたま
ま、息子が激しく腰を動かして射精して来た時には、もうあたしは
2回目の絶頂に達してしまって、呻き声をあげることしか出来ませ
んでした。

シャワーを浴びてるあたしのあそこから息子の精液が垂れ落ちて来
てるのを、息子が見ながら、息子のペニスがまた大きくなり始めて
ました。

浴槽の中でも息子が乳首を吸いながらあたしのクリに触って来て、
反り返って堅くなったペニスをあたしの体に押し付けて来ました。

「ベッドでしよ、」体を拭くのもそこそこに息子の部屋に行きまし
た。

まだ7時前、夫が出かけて1時間も経っていないのに、息子に感じ
させられて、荒々しいセックスをされて、あたしは理性なんか無く
なってしまってました。

ベッドに横になった息子のペニスにしゃぶりついて、玉袋まで嘗め
てあげ、息子が気持ち良さそうに目を閉じて呻く表情を見ながら、
あたしもあそこを濡らしてしまいました。

そのまま息子の腰の上に跨るようにペニスを咥え込んで、お尻を揺
すってしまいました。

エアコンで暖まった部屋の中で、更に汗をかきながら、息子の上で
体を躍らせて、息子が体を突っ張らせて射精して来た時、あたしも
同時に達してしまって、息子の体の上に重なるようにしがみついて
ました。

少し眠ってしまったと思ったら、もう夜中の1時過ぎ、、息子の指
があたしのあそこに入ってて、同時にクリトリスも弄られてまし
た。

14歳の若さでしょうか、2回もあたしの中に射精したくせにまた
堅くなってしまったペニスがあたしの太腿に触って、思わず手を伸
ばして触ると、息子が照れ笑いしながらキスして来ました。

膝を抱えられ、ペニスを挿入されて、あたしはすぐに感じてしま
い、息子の腰の動きにお尻を揺すりながら応えてしまいました。

朝まで何度されたか覚えてないくらい息子とセックスして、息子と
体を絡めるように寝てしまい、目覚めるともうお昼の2時過ぎ、さ
すがに息子も疲れ果てたようで、あたしが起き出しても全然目を覚
ましませんでした。

気持ち良い気だるさで、食事を作ってる間も息子のペニスの感触が
まだ体の中に残ってて、精液がショーツを濡らして太腿から足首ま
で滴り落ちて来ました。

息子も満足したのか、食事をしてる間は、母親と子供の普通の会話
を交わして、友達に会うって言って出かけました。

夕方、何かが入った袋を持って帰って来て、あたしの方をちらちら
見ながら夕食を済ませて、一緒にお風呂に入りました。

前の晩のような性急さは無くなっていて、お風呂の中では大人しく
て、お互いの体を洗いあってキスする程度で、ベッドに行きまし
た。

昨夜のセックスであたしと息子の体液でぐちゃぐちゃになってたシ
ーツはキレイナものに取り替えてたし、あたしが横になると息子の
優しいペッティングが始まりました。

「ママ、これ、ママのお尻に入れてもいい?」

息子の指でクリトリスを弄られながら、気持ち良くて目を閉じ、喘
ぎ始めたあたしの耳元で息子が囁きました。

目を開けると、息子の片方の手に小さなヴァイブがありました。

気持ち良さで何も考えられないあたしの返事も待たずに、息子があ
たしの両足の間に移って、クンニを始めてくれました。

いつものクンニより少ししつこくて、お尻の穴の方まで嘗めて来
て、あたしは息子の舌がアナルに触れるたびに気持ち良くて声をあ
げてしまってました。

もう下半身全部がトロトロに溶けちゃいそうで、息子がペニスを挿
入してきた時、同時にアナルにも何かが押し入って来るのを感じて
も、気持ち良くて受け入れてしまいました。

少し痛くて、でも息子がペニスを出し入れし始めると同時に、アナ
ルに押し入って来たものもくねる様に動き始めて、もう最初の痛み
も忘れてあたしは息子にしがみつきながら絶叫してしまいました。

アナルの中で動くヴァイブと、子宮を突き上げながら動く息子のペ
ニスがあたしの中でぶつかる様に動いて、あたしはあっという間に
熱い波に押し上げられ、絶頂に達してました。

息子が射精するまで、何回達したか分りません。

気を取り戻すとアナルの中でのヴァイブと、膣で動き続ける息子の
ペニスを感じて、翻弄されて、達してしまう。そんな繰り返しでし
た。

33歳の大人のあたしが、14歳にしかならない息子に翻弄され始
めてます。



もう、やめられそうに、ありません。
8
投稿者:明日香 ◆KnF/PIolEY
2013/12/08 23:52:43    (9adqdxAd)
まりさん、こんばんわ
私は福岡に住む高校生の息子を持つ母親ですが、私も半年前から息子と関係を持ってます
最初は何と言う事をしてしまったのかと罪悪感だけが頭の中で一杯になってました
でも、それも何回か重ねる事で無くなり
身体は女なんですね、息子の行為に感じてしまってくるのです
しかも相手が自分の子供と思うと異常な程に感じ興奮してしまって
アノ息子のいきり立ったモノが何度も私を突き上げてくると狂いそうな位です
7
2013/12/07 22:52:58    (slAFxlnA)
素晴らしいですね(^O^)
6
投稿者:ひろと   kimisama
2013/12/07 03:16:40    (DmQyFHe7)
まりは悪いお母さんだよね。。
14歳の息子のちんちんに溺れて・・
まだ10年は楽しめるよ!!
もっとこれを読んでる者に経過報告して欲しいね・・
5
投稿者:ダイコン
2013/12/05 12:56:22    (HdWQ4eop)
3回、読み直しましたが興奮しますね。新たな性の世界を開拓していただきたい。質問ですがデイルド!て何ですか?
4
投稿者:まり
2013/12/05 11:58:47    (yt7Zd.Jf)
息子とのセックスで2,3回は達しってしまい、ぐったりしたあた
しの中に息子が射精して来た時、『中はダメ、』そう言うつもりだ
ったのに、言葉も出せないで受け入れてしまいました。

息子の熱い精液が体の奥深く広がってきた時、また達して、声を上
げてしまいました。

1回中に受け入れてしまうと、もう自分でも歯止めが利かなくなっ
てしまって、自分の中に息子のペニスを咥えこんだまま、キスを求
めてしまいました。

14歳って回復が早くて、2回目をあたしの中に射精したくせに、30
分もしないであたしのフェラでペニスを大きくさせました。

今度は私の好きな後背位、四つん這いになって息子にお尻を突き出
して、息子のペニスを受け入れました。

息子のペニスが根元まで入って来て、息子の体がお尻に当たった瞬
間、気持ち良くて思わず体を反り返してしまいました。

「ママ、ママ、ママ、」息子が気持ち良さそうにあたしを呼びなが
ら、激しく腰を動かして来てる間中、あたしも息子の名前を呼び返
してお尻を振っていました。



2人ともぐったりしてベッドで抱き合って、キスを交わしてる最
中、玄関のチャイムが鳴って、時計を見るともう11時半、夫が帰っ
て来たみたいで、あたしは慌てて服を着てキッチンに降りて行きま
した。

お酒でも飲んだのか、上気した顔をした夫がリビングに入って来た
時、何とか洗い物してる風を装って、向かえる事が出来ましたが、
夫と話してる最中、あそこから息子の精液が溢れてきてショーツを
濡らし、太腿を伝い落ちて来てしまいました。

何とかごまかして、夫がお風呂に入ってる間に、トイレのビデで洗
い流しましたが、すごく大量に流れ出てきて、あそこがまた疼いて
しまいました。



それからは、息子とほぼ毎日セックスしています。

まだ愛撫もぎこちないけど、息子の指が乳首に触れてくるだけで、
あそこが濡れてしまいます。

もうオナニーなんかしなくても良いと思ってたのに、息子が帰って
来るまでの時間、1日1回以上、オナニーしてしまうようになりまし
た。

リビングでオナニーしてて、宅急便の人が来た時なんか、ショーツ
も穿かず、あそこに小振りなディルドを咥えこんだままで、玄関に
出たこともあります。

スカートの中を透かし見られてるんじゃないか、って思ったら、何
か興奮してしまって、荷物を受け取る手が震えてしまいました。

たぶん、あの配達の人が襲いかかって来てたら、抵抗するどころ
か、喜んで迎え入れてしまったと思います。

すごいHな感じになっちゃたのか、夕方、買い物に行く途中、街中
で若い人に声をかけられる様になりました。

冗談半分でしょうが、夫から、「なんか若くなっちゃったみたいだ
な、恋人でも出来たか?」って言われるし、この頃では週に1度、
夫の方から求めてくるようになりました。

でも、夫のロリコン好きは直らないみたいで、若い女の子の新しい
写真が相変わらずスマホに入ってるし、この前はラブホのライター
まで見つけちゃいました。

もう気にはしません。夫とのセックスではあんまり感じないけど、
それでも1回は達しちゃうし、わざとあたしの中に射精してもらっ
てるので、息子とのセックスでもそのまま中に出させることが出来
るし。

それに、夫とセックスした翌日は、息子も嫉妬するのか、必ずいつ
もより早く帰って来て、すごい激しいセックスであたしを攻め立て
てくれます。



こんなの書いてても、片方の指が止まりません。

夫の机の前で、下半身裸でディルドを咥え込んで、クリを弄りなが
ら、息子の帰りを待ってます。
3
投稿者:ひろと   kimisama
2013/12/04 23:20:56    (thgPah2z)
いいねー
まだ若いから我慢してたのが爆発して一線越えですね・・
また続きも報告お願いします^^
2
投稿者:ダイコン
2013/12/04 05:43:05    (kknU91Dy)
素敵な話を聞かせてもらいました。また、今後の経過の書き込みを期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。