ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/23 00:46:00 (nHx1jzZY)
私の両親はいつも仲がいい。

娘の私の前でもいってらっしゃいのキスをするし、父が帰ってくれば母は
真っ先に玄関にいってお帰りのキスをする。

先日も父が高1の私に向かって「みどり、一緒に風呂でも入るか。」と言
ってきた。

私はすぐに「母さん、父さんが変なこと言っている。」と言うと、母は
「たまには一緒に入ってあげなさい。」だって。

今までそんなことなかったのに、父も父なら母も母だ。

仕方なく母の言うとおり父とお風呂に入ってあげたら、父のペニスがだん
だん大きくなってきた。

父は私に見せ付けるように大きくなったペニスを手で扱くんです。

「みどり、結婚したらこんなのがお前の中に入るんだぞ。」と、私の体中
をいやらしい目で見るんです。

そんな時母がお風呂に入ってきました。もちろん裸で。

「何馬鹿なことを言っているの。みどりにはまだ早いわ。」

母はそう言うと、父が座っている前に向かい合って座ると父のペニスを自
分の股間に宛がい腰を落としてしまった。

そう、私の前でセックスをしてしまったのだ。

母も母なら父も父だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みどり
2013/11/24 22:20:06    (XnxST.QC)
今日お母さん、高校の時の同窓会があるって出かけたんだ。
出かけ際に、私とお父さんに意味深なことを言って、でかけたん
だ。
「同窓会2次会もあるから、帰ってくるのかなり遅くなるね」

お父さんは、ニヤニヤしながら、お母さんに「いってらっしゃい。
ごゆっくり」

夕飯は父と一緒に済ませ、1人でお風呂に入ったんだ。父が覗かな
いように鍵をかけて。
体を洗い髪の毛も洗いリンスしてた時なんだ。びっくりしたよ。
だって裸になった父が私の後ろから、私に声かけたんだ。
私:えっ、どうしたの?鍵かけたはずだけど?
父:えっ、みどり知らなかったのあの鍵簡単に外から開くんだ。
父の言葉に完全に私固まった。

みどり背中流してあげるよ。
いいよ、もう体洗っちゃから。
遠慮するなよ、もう一回洗ってあげるよ。
やだよ、出て行ってよ。
そんなにお父さんのこと嫌うなよ。
やだよ、おとうさん、目つきがHになってるよ。
ほんと、出てってよ。
みどり、そんなにお父さんのこと嫌うなよ。

じゃあ背中流すだけだよ。終わったらでてってね。

この言葉が失敗だったみたい。
父は後ろから私にいきなり抱きつき手を前にに回し、おっぱい触っ
てきたんだ。
やめてって、何回も叫んだけどそれが父の欲望に火つけちゃったみ
たい。

おっぱい揉みながら、背中になんか硬いものがあたってきたんだ。
「お父さんのちんちん、自分の娘に対して勃起してる」と思った。

しばらく父の両手が私のおっぱいを揉み続けたんだ。そのうち父の
右手が下の方におりてきたんだ。

みどりの陰毛割と濃いんだな。
クリはどうなってるのかな?、小学5年以来だな。みどりのあそこ
さわるの。ほんとうに、大人になったな、みどり。

最初はやだったけど、お父さんの触り方が上手だったんでだんだん
変な、いい気持ちになっちゃた。

お父さんもう我慢できないよ、みどり。
みどり、いいだろう?入れてもいいだろ?入れさせてくれ。

私いい気気持ちだったので、「やだよ、お父さん」て言わなかった
んだ。

湯船のヘリに手をつかされたんだ。そしてお父さんに後ろから突か
れたんだ。

お父さんの動きが早くなって私の中にいっぱいだしたんだ。
おとうさんが私の中に出した白いねばねばがお風呂の床にぼたぼた
落ちたんだ。

お風呂からさっき上がったんだけど、お母さんから電話があったん
だ。
「今日はあがっています。酔っ払っちゃたんで女友達のところに、
お泊りする」って。

今夜はお父さんと二人きりだ。お父さんに大人のH教えてもらうん
だ、みどりが結婚してもこまらないように実地でおしえてもらうん
だ。みどり覚えよくないから最低3回は教えてくれない覚えられな
いよ。







4
投稿者:(無名)
2013/11/24 12:41:12    (Elvi.1Wc)
そっか~ 良かっな!
生で見れて…
3
投稿者:みどり
2013/11/23 08:16:45    (nHx1jzZY)
高1ともなると友達から聞いて大抵の事は知っているし、私も1度だ
けれど経験があるし。

でも、ネットなんかの画面で見るより、間近で生で見る両親のセック
スは凄かった。ちゃんと入っているところや母の喘ぎ声がお風呂の中
にこだまし、いつの間にか股間に手がいってしまいました。

父のペニスは母の中で射精しても小さくならず、「今度はみどりの中
に入れてあげようか。」と父が言う。

「母さん、お父さんが変なこと言っているよ。」と言うと、母は「入
れてもらいなさい。」だって、、

昨日は無理だったけれどいつかは、、
2
投稿者:名無し
2013/11/23 07:05:01    (S9UA9ke0)
見てどうだった?
何なら俺が…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。