ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/11 21:18:54 (hWLiqkZq)
俺は24歳で、46歳の母ちゃんを妊娠させてしまった。

俺の母ちゃんは、あそこは絶品、顔は中の上くらいで見れる程度、体は痩せ過ぎではないけど細めで尻だけ大きい。
婦人会連合会とかいう会議のついでに俺のアパートに寄ってくれた2日の間に、やってしまった。

初日は、普通の親子で、掃除、洗濯してくれて、飯作ってくれて、普通に別々に寝た。
2日目の夜、晩飯を外で食って、酒も飲んで、母ちゃんも「親子初めての飲み会」とか言って、機嫌よく、ほんのりピンク色に酔ってアパートに帰った。

1Kの部屋なので、ベッドと床に引いた布団に分かれて寝転びながら、俺の小さい頃話で2時間ばっかり喋ってたら、話が遠いとか言って母ちゃんがベッドから降りて俺の布団の上に座ってきた。
シャワーを浴びたての母ちゃんの体から良い匂いがして、妙に落ち着かない気分になりながら話していたら、母ちゃんが寝転んだままの俺の耳を覗き込んで、「耳汚いね、ほってあげる。」そう言って俺に膝枕をしてくれた。

母ちゃんの膝が柔らかくて温かくて、母ちゃんの「終わったよ、」って声も聞こえず、子供が甘えるように母ちゃんのオッパイをまさぐり、そのまま母ちゃんを布団の上に寝かせてしまい、パジャマの胸元を開けてオッパイを吸ってしまった。

「子供みたいねぇ・・・」
そう言ってた母ちゃんも俺がオッパイを吸い、乳首を嘗め続けると、ちょっとずつ息を荒くしてきた。
母ちゃんの匂いを嗅ぎながら、母ちゃんの甘ったるい溜息を聞いていると、それだけで済むわけが無くて、母ちゃんのパジャマの下に手を入れあそこを弄った。
もう止まらなくて母ちゃんを裸にしてあそこをクンニして、十分濡れたあそこに勃起ガチガチのペニスを突き入れてしまった。

母ちゃんの体が痙攣して逝くまでは我慢出来たが、あそこまでが痙攣しながらペニスを締め付けて来た時に、外に抜き出す余裕も無くなって、母ちゃんの体に何度も腰を打ち付けながら、母ちゃんの体の奥に射精してしまった。

終わって母ちゃんの体から離れて、母ちゃんと並んで横になって天井を見てたら、急に怖くなった。
すげえ悪いことした、自分の母ちゃんなのに、近親相姦だよ、そう思うと背筋がぞっとして震えてしまい、恐る恐る母ちゃんの顔を見ると、目を閉じたまま、涙を流して泣いていた。

「母ちゃん、ゴメン、変なことして」
俺がそう言うと、母ちゃんは目を閉じたままでゆっくり首を振って
「ううん、違うの、変なことじゃない、変なことじゃないけど、タケくんのおちんちんで、自分の子供の、タケくんのおちんちんで感じちゃったのが、怖くて・・」
そう言って俺に背中を向けてしまった。

背中を向けた母ちゃんの尻が汗と、愛液か俺の精液で濡れて光ってて、それを見てたらまたしたくなって来てペニスが硬くなってしまった。
「母ちゃん、もっと、もっと、気持ち良くしてやるよ。」
後ろから抱くと片足を持ち上げて濡れたままのあそこにペニスを挿入、2回目を始めてしまった。
2回目の射精は、母ちゃんが布団の上で四つん這いになって、喘ぎながら振ってる尻の奥深くに、子宮に撃ち込むように射精した。母ちゃんも殆ど同時に逝った。

「忘れて、ね、忘れて。」
新幹線のホームで別れる時、母ちゃんは何度も言って、泣いた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/30 14:41:10    (yU9oWAXD)
近親相姦で産まれた子の写真をクォーラで見ましょう
7
投稿者:亀吉
2013/11/25 23:58:44    (26QIjCeg)
その後は、如何なったの。
立ち直れたか、蒸発か?
ボジテブシンキングで頑張れ。
6
2013/11/14 11:55:45    (51ed/W7W)
>>5の方と同様意見です。



今は現実逃避して真面に考えられない状況でしょうが。


5
投稿者:45450721   318318328
2013/11/13 23:41:14    (ZSXxPoE9)
まあ、普通はそうなりますよね。
ナンネに投稿されたエピソードでは、何故かハッピーエンドが多い気がしていましたが、毅さんのようなケースだったら、エロサイトに投稿する気力も無くなるのが普通でしょうからね。

自分の子供の顔も見れない。名前、性別すら分からないかもしれない。
毅さんが将来、結婚しようとしても、親も兄弟も呼べない。
結婚相手に説明出来ない…

考えると、不安だらけでしょう。
しかし、気持ちは分かりますが、今は、サボったりせず、きちんと仕事をすることです。
クビになってしまったら、再就職の時、親に保証人も頼めないのですからね。
ここが、絶体絶命。踏ん張り所ですよ!

お母さんは、もっとツラい筈なのに、毅さんの赤ちゃんを産むために耐えているのですからね。
4
2013/11/13 16:01:39    (kpMptJ34)
アパートに来てくれた母ちゃんとセックスしてから、2週間経たないのに我慢出来なくなってしまい、俺は新幹線に乗り、地元の駅前でレンタカーを借りて、実家の近くから母ちゃんに電話して呼び出してしまった。

少し離れた海際にあるラブホに車を乗り入れても、母ちゃんは最初車から降りようとしなかった。
ようやくラブホの部屋の中に連れて行っても、口を聞かず、俺が服を脱がせる時も黙ったままだった。

「忘れてほしいのに、ねぇ、タケくん、忘れてほしいのに」
俺が母ちゃんのあそこをクンニし続ける間中、母ちゃんはうわ言の様に言い続けてた。
出来るだけ長く、母ちゃんを感じさせたい一心で、射精しそうなのを何度も堪えながら、顔を両手で隠し呻き続ける母ちゃんの体の上で動き続けた。
「ああ、いやぁあ、だめ、感じちゃう、だめ」
母ちゃんが両手を伸ばして俺の肩を掴んで、両目を開いて俺を見つめながら、叫び始め、尻を動かして応えてくれ始めた。
時間を延長して4時間、母ちゃんの体を貪るように嘗め、弄り、何回も逝かせて、俺も3回も母ちゃんの中に射精した。

家に帰るまでの1時間足らずの間に、車を止めては俺と何回もキスして、これからのことを約束した。
実家では絶対しないこと、月に1回ずつは帰って来て欲しいけど、最寄り駅じゃなくて少し先の駅で会うこと、母ちゃんの方も2ヶ月か3ヶ月に一度は俺のところに泊まりに来ること。
それと、「大丈夫だと思うけど、」って言いながら恥かしそうに母ちゃんが続けて、「中に出すのはやめて、お母さんまだ生理があるの、出来ちゃうのがこわい。」
そう言う母ちゃんを抱きしめて、俺も約束した。
家の近くまで送ると、俺が走り出すまで母ちゃんが見送ってくれた。

4ヶ月ちょっと、俺の方から帰る回数が多かったが、俺は母ちゃんの体を味わい、楽しみ、自分のものにしたような気になっていた。

先月の三連休、母ちゃんがアパートに来た。
駅で出迎えた時からずっと何か沈んでる風で、夕食の時も同じ、アパートに着いて一緒にシャワーを浴び、セックスを始めてもなかなか感じないようだったけど、俺が母ちゃんの下腹部の上に射精した後、2回目のセックスでクンニをし始めると、それまでと違い、声を上げ、尻を振って乱れて、挿入した時から俺が射精しそうになって抜き出そうとするまでに何度も逝った。
俺が射精する寸前の激しい腰の動きを始めた時、「出して!、タケくんの精液、お母さんの中に、出して!」母ちゃんがそう言いながら足を絡めて来て、俺も久々に母ちゃんの中に射精した。

終わって母ちゃんの横で満足して寝転んでた俺に、母ちゃんが俺の顔を覗き込んで来ながら、言った。
「タケくん、お母さん、出来ちゃった。」
聞き返すと
「タケくんの子供、お母さんのお腹の中に出来ちゃった。」
頭をぶん殴られたみたいで、呆然とした。

アパートでの最初のセックスか、地元のラブホでのセックスか判らないけど、あの5回の中出しで妊娠してしまったらしい。
7月の生理の出血が少し少ないかなとは思ってたらしいが、オリモノみたいに出て来たこともあったので、大丈夫と思ってたけど、8月も無くて、9月半ばになっても生理が来なくて、10月になって、俺に会いに来る1週間前に病院に行き、判ったらしい。

「どうしようか・・・」
直接会って相談したくて、親父には黙って出て来たらしい。
58になる親父とは、2年くらい前からセックスレスで、間違いなく俺の子供。
「堕ろそうかとも思った。」
って母ちゃんが言った悲しそうな顔を見て、俺も迷いに迷って、一晩中考えて
「産んでよ。俺、母ちゃんとその子と暮らすよ。」
そう決めた。

朝早くの新幹線、母ちゃんだけ何とか座らせられて、駅から姉ちゃんのところに回り、全部を話して、一緒について来てくれるよう頼んで、親父に会いに行った。
普段優柔不断な親父でも、今回の話では、殴られ、激怒されるかと思ったが、謝りながら話し終えた俺に
「どこか行って、夕方また来い。」
って言うだけで、母ちゃんと姉ちゃんとの3人で話を始め、俺を見向きもしなくなった。

結論は俺と縁を切る、勘当ってやつ。
結婚前の妹には何も話さないが、二度と実家にも姉、妹にも、そして母ちゃんにも近づかないこと、子供は親父と母ちゃんの子供として育てる。
母ちゃんと話はさせてくれず、誓約書を書かされた。

追い出すように駅まで車で送ってくれた姉ちゃんの口を借りて、『やっぱり、毅とは暮らせない。子供はちゃんと産む。』って伝言だった。
車から降りる時、姉ちゃんが、俺の顔を見ないままで、
「お母さんの事、いくら好きでも、母親は母親、あんたを産んだ本人だし、それにいくつ歳が違うと思ってんの、あんたが40になったら、お母さん62だよ。私にはわかんないけど、いくら好きでも、一緒に歳とってたら、お母さんがみじめになるだけ。」
そう言って、帰ってしまった。

そこから、まだ2週間くらいしか経っていないが、携帯の番号も変えられたみたいで母ちゃんと連絡はとれない、実家の電話番号さえ変えられた。
妹に電話したけど、理由は知らないようだが、俺と絶対話すな。って親父だけでなく、姉からも言われたらしい。

この日曜日に、田舎からダンボール箱が4個も送られてきて、開けてみたら、全部俺の服や、本、小物、もう使ってなかったものばっかだったが、中にアルバムから剥ぎ取ったような俺のガキの当時からの写真が紙袋に雑多に詰め込まれて入ってた。
送り主も姉の名前だったし、多分、姉の字で、『他は捨てた、もうこちらには戻って来ないように。』って手紙が入っていただけ。

荷物受け取ってから、この3日間、何もやる気が無くなって、会社サボってる。
すげえ喪失感。それだけ。
3
投稿者:(無名)
2013/11/13 14:37:38    (qD47iGC0)
↑だろうね、まだ妊娠して無いから
2
投稿者:(無名)
2013/11/11 22:02:31    (FIj.Sw5.)
続く・・って事かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。