ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/18 19:11:45 (K59NRT8k)
俺は4月からフリーター生活を始めた。
大学には絶対行きたいってほどじゃないし、やりたい事あるから金稼ぎた
かったし、で。
時給優先したから工場労働系の結構キツい日々が始まった。
そんなバイト生活の中で俺は1人のオッサンと仲良くなった。

そのオッサンはバツ1で娘が1人いるらしい。
離婚原因は風俗遊びが嫁さんにバレたとの事。
でも全く止める気はないらしいけど。
なかなか親切なオッサンで、俺が働き始めて1ヶ月記念という事で風俗に
連れてってもらう事になった。
オッサンにはタイプのローテーションがあるらしく、10代、20代、30代を
週ごとに順番に行くんだとか。
連れてってもらう予定の日は30代の週だった。
俺は昔、彼女がいたけどキス止まりで童貞。
最初は若い子が良かったけど奢りだし文句は言えない。
ただ何よりも産まれて初めて女の体を触れるって事にその日は1日興奮し
っぱなしだった。
仕事が全然手に付かなくて怒られても何も頭に入らないくらいに。

仕事が終わってオッサンの車に乗り込んだ。
近くで軽く飯食ってからオッサンと俺は5階建てのビルの4階へ。
たまに前を通りかかる場所にあるビルが実は中で風俗営業中・・・日常のな
かの非日常って感じで変に興奮した。
オッサン、やっぱり常連らしく店員さんがめちゃ愛想が良い。
いつの間にか電話してたらしく、自分はいつものお気に入りの人を予約し
てた。
俺の事も店員さんに話してたらしく、オススメの人を準備させてくれてた
らしい。
童貞って事もバラされてたけど。
店員さんが言うには店のランキング上位の人で、オッサン的には1番「良
い女」って事らしい。
店に入る前からずっとドキドキしてたのに、なせかこの時はちょっと冷静
になってた。
童貞でもこのままちょっとカッコつけていけるかも、とか思ってた。
少しして店員さんが「準備できました」って昇ってきたエレベーターに俺
を誘導。
オッサンは「頑張れよ~、後でな~」って見送ってくれた。
中を見た瞬間、いきなり心臓が前よりも更にドキドキしだした。
エレベーターの中には大塚寧々に似た、かなりの美人が立ってた。
名前は優子さん。
自分の顔が赤くなっていくのが分かった。
頭の中では「これから俺、この人のおっぱい触れる・・・」とか色々ぐるぐ
る。
店員さんに背中を押されるままエレベーターの中に入った。
「よろしくね。」
少しだけ笑顔でそう言われ、手を握られた。
俺、多分手汗凄かったと思うけど嫌がる素振り1つなかったな。
緊張しすぎて何喋ったか全然覚えてないけど気が付いたら近くのラブホテ
ルの部屋に入ってた。

こんな綺麗な人と2人きりでホテルの部屋に居るって事に全然緊張が取れ
なかった。
昔の彼女とも自然に喋る事があんまりできなくてフラれたくらいだし。
ベッドに座ったままガチガチで動けない俺。
そしたら優子さん、いきなり俺のほっぺにキス!
フワッと良い香りと柔らかい感触。
「緊張しすぎだね、童貞君」
思いっきり優しそうな笑顔でそう言われた。
これで俺の緊張が少し解けた。
ここからは・・・長くなりそうなんで少し省略。
ちなみに俺の童貞は優子さんに捧げました。

長くなったけどここからが本題。
優子さんとの事が終わった後に少し時間があったんで話をしてた。
その中で衝撃の事実発覚。
なんと優子さん、俺の母親の1個年上。
見た目はどう見ても20代後半から30代前半。
現実に美魔女って本当にいるんだなと感動した。
実は30代どころか40代前半。
「こんなオバちゃんでゴメンね・・・がっかりした?」
「ビックリしたけどがっかりなんて全然!むしろ俺の最初が優子さんで嬉
しいくらいです!」
この会話してる時、まだ裸で優子さんは俺の上。
少し柔らかくなってた俺のモノが優子さんの中に入ってる状態。
「 ありがと 」
年上に失礼かもしれないけど凄く可愛い笑顔で言われて、そのままもう一
回優子さんの中で動かし始めた。
俺、その時ちょっと惚れたのかも。

その後、俺は原チャで毎週優子さんに会いに行く事になった。
本当は本番はもちろんダメだけど、なぜか俺は毎回ゴム無しでセックスさ
せてもらってた。
普通は本番無しでも、無理やりされる危険性を考えてピルを飲んでるらし
い。
仲良くなって色々話してる内、なんで俺にはセックスまでさせてくれるの
か聞いてみた。
「う~ん・・・可愛いからかな~。なんか家の子みたい。」
優子さんには俺の2歳下の息子がいて、ベタ甘らしい。
旦那さんと離婚してお金キツいから息子に内緒で風俗してるって言って
た。
「男の子は相手が女だったら誰でもいいの?」
突然聞かれて戸惑ってたら、最近、優子さんの息子が優子さんの体を見て
くるらしい。
風呂上りのノーブラの胸元や座ってる時なんかにスカートの中をチラチラ
覗いてくるんだとか。
「優子さんくらい美人な母親なら気持ちは分かる気がします」
自分はどうかな、と少し考えつつ答えた。
「そっか~。別におっぱいくらいなら触らせてあげてもいいんだけど
ね。」
そう言って笑う優子さんに俺は何か特別な興奮を感じた。
俺はその興奮のまま、もう一回優子さんを抱いた。


長くなったんで一度切ります。
内容的にこの掲示板には関係ない部分が多かったですね。
でも、これがきっかけで自分と母の関係が始まりました。
次は自分と母の事を書いていきます。
ちょっと忙しいのと、思い出しながら書いてるのでなかなか筆?が進まず
遅くなるかもしれませんが。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:巨根
2013/07/01 16:09:43    (Zw8kxbFe)
ドツクぞっ!
3
投稿者:コマンコ倶楽部 ◆SYbytRicOU
2013/05/26 07:28:29    (ForGHmyE)
オッサンの娘で妄想(´Д`)ゞ
2
投稿者:レイパー高橋
2013/05/22 21:10:46    (AP3AGzwQ)
なかなか面白いよ!
がんばって筆を進めてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。