ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/27 20:00:32 (gTfVZCWM)
僕は20歳、母親は45歳、5年前から関係を持っています。母親は普段から家の中ではラフな格好でいる事が多く、それを見て興奮して部屋でオナニーする事もしばしばでした。父親は出張が多くてその日の不在、姉は友達の家に泊まるからと家には母親と2人きりでした。僕がリビングでテレビを見ていると、お風呂上がりの母親が裸にバスタオル一枚の格好で座ってきて。「友君もお風呂に入るでしょ?」そう言いながらタオルで髪を拭いていると、胸元からこぼれそうな谷間や今にも見えそうな股間に興奮して、すぐにでもオナニーしたくなったけど立ち上がるタイミングが掴めず、チラチラ見ていました。妙に息の粗くなった僕を見て「どうしたの?」と顔を覗き込んでくると谷間が目の前に近付いて、その時にはもうスウェットの股間が大きく膨らんで隠しきれなくなっていて、母親もそれに気付いたようで、心配そうに身体を擦り寄せて僕の肩を抱くと…「大丈夫?…お母さんに興奮しちゃったの?」僕が顔を赤くして頷くと「ごめんね?…お母さんのせいで…苦しいよね?…」そう言ってパンツの中に手を入れると、勃起したモノを上下に擦り始めました。僕は驚きながらも母親の手が気持ち良くて、身を任せていました。母親の手で擦られながらすぐに絶頂が近付いてきて 「お母さん…はぁ…はぁ…もう…」「出していいのよ?」その途端に腰を突き出し、母親の手の中で射精してしまいました。グッタリしながらも母親の手に握られたモノは、固くなったまま治まらず「1回くらいじゃダメみたいね?」そう言いながら再び擦り始めた母親に我慢できなくなってきて、ソファーに押し倒すとバスタオルが外れて、露になった母親の身体に思わず見つめ合ってしまいました。母親は抵抗するどころか僕を抱き寄せながら「友君…今日だけよ?…」その言葉に理性は吹き飛び、愛撫もなくいきなり母親の中に挿入すると、すんなり滑り込むように深く入っていきました。僕にとっては初めての挿入、ネットリした感触に包まれてあまりの気持ち良さに夢中で腰を動かしました。母親の喘ぎ声、粗い息遣いで唇を舐める仕草や普段見たこともないような淫ら表情に、絶頂感がすぐに訪れて母親に抱き着くように挿入したまま、中で射精してしまいました。母親はしばらく僕を抱き締めたままタオルで汗を拭いてくれると「お風呂…入ってきて?」そう言って何事もなかったかのように僕をお風呂に行かせました。次の日、父親はまだ出張で姉がお風呂に入っていました。あれからその事に触れることもなくキッチンで夕食の支度をしている後ろ姿をリビングから見ていると、昨夜の事を思い出して興奮してしまって、今日だけよ?と言った母親の言葉を頭に浮かべながらも我慢できず、後ろから抱き着いて固くなった股間を母親のお尻に擦りつけていきました。必死にお尻に擦りつける僕に母親は戸惑いながら、「友君…お姉ちゃんがお風呂にいるのよ?」そう言って宥めながらも「お母さん…我慢できないよ…」そう言ってスカートを捲り上げ下着を脱がせようとする僕に脚を上げて下着を脱いで「静かにしてね?」脚を広げて突き出されたお尻を抱えて後ろから挿入すると、声を抑えながら激しく腰を動かしました。母親は流し台を両手で掴んで唇を噛み締めて、姉の入っているお風呂の様子を伺っていました。間 もなく絶頂が近付いてきた頃、お風呂のドアが開く音がして姉が身体を拭いているようでした。「友君…早く出して?」その言葉で更に激しく腰を動かすと、母親の中に勢い良く射精して余韻を楽しむ間もなくソファーに戻りました。母親が下着を股に挟んでスカートを下ろすと、間一髪で姉が出てきて、母親はそのままトイレに駆け込みました。今日だけ…のはずが、それ以来5年間、父親と姉の目を盗んでは関係を続けています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆Q5Wow5WmRY
2013/03/17 22:57:30    (/hUbBEO8)
なかなかの良作だ!
3
投稿者:(無名)
2013/01/30 15:35:27    (U9MGf3RH)
姉とは?
父親とやってたりしてw
2
投稿者:ハーレー
2013/01/29 11:42:59    (7mHgBC0u)
感動しました。母親を大切に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。