ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/31 15:42:49 (IdWCeOoT)
夫が出張していたとき、夜17歳の息子に後ろから抱きつかれてもうびっくり
しましたが、びっくりしたのは抱きつかれたことよりも息子のあそこがお尻
にあたっていたから。息子は無言のまま力づくでキスしてきました舌をおも
いっきり入れられました。はずかしいことに濡れてしまっていて頭が真っ白
になって、最後までやられました。すごい勢いで出し入れされて感じなかっ
たといったら嘘になります。ときどき息子は求めてきます。これからどうな
るのか不安です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りよう
2017/10/03 17:51:04    (m0WJMKjI)
久美子さん中だしさせろ
4
投稿者:巨根君 ◆g15ZXB/6WI
2013/05/14 16:44:33    (2.Ni3k1I)
母子相姦はお母さんから止める事は危険ですよ!

大概は息子が暴力を振るうようになり、その果てにはお母さんを殺
そうとします。

時々、息子が母親を殺す事件が有りますが、ほとんどが母子相姦中
のお母さんが息子を拒絶し始めた為に起こった事件です。

ですから、息子さんが飽きるまで抱かれ続けて上げて下さい。

子育ての一部だと考えて、お母さんも息子とのセックスを楽しむ事
を考えた方が良いですよ。




3
投稿者:庄一 ◆fHXGvACZ3k
2013/01/02 22:39:53    (lWBwwufF)
自分は母親としなくて親がいないときいつも妹していますメールください
2
投稿者:久美子 ◆uKLJZubMrI
2013/01/02 10:34:01    (1aOdbsnu)
私は山口に暮らす41歳の母子家庭主婦です
子供が中学に入った時に訳有って離婚をしてから息子と二人で
暮らしてきました
あれから5年が経った昨年に息子の態度が変わって行くのが
分かりました
学校をサボったりして部屋を片付けてやろうとすると
部屋にはHな本やDVDが沢山有りました
私は意を決して夜息子が部屋に居る時に行って話しました
すると息子は私が勝手に部屋に入った事に怒り
私をベットに押し倒すと力ずくで私の服を脱がし求めてきました
息子の力には勝て無い事は当然です
次第に私も力が抜けて息子が私の愛撫や触る感覚で感じ始めて
ました
その後は息子にされるがままの状態で私は何度か逝ってしまって
それからは息子が私を求めてくれば仕方なくと言うか
私の中でも求めているのだと思います
最近では息子も以前のように優しく言う事は良く聞いてくれる
ようになってますし私を悦ばす事を言って遣ってくれてます
だから私も息子の遣りたい事には応じてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。