ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/26 23:27:23 (IUxW.TuL)
昔の話しなんですが、、。
地元の2コ下(高校の時の後輩の男の子)から久しぶり電話かかってきて、久しぶりだしって事で一緒に遊ぶことになったんです。
その時、両親は旅行中でいなかった事もありすぐに私の家に来ることになり後輩が2人(N君とT君)遊びに来ました。
2人とも今、中3で受験生。話を聞くと、大学受験の真っ最中(^^;
勉強のストレスで遊びたいんだって言ってた。
私も確かストレスあったなーって思い出したよ。
受験中はオナニーの回数が増えてたし、、(爆)

何でこの2人と仲いいかって言うと、
私が2人が所属してた部活のマネージャーやってたから結構仲良くて、地元で遊ぶときは
私とタメの男友達と結構一緒に遊んでたりするんだ。
ちなみに、同じ高校に弟が行ってたんだけど、弟にしてみればこの2人が先輩になります。


遊びに来て私の部屋に入るなり煙草吸いだして、
結構大人っぽい感じの2人なんだけど2人とも結構背も高いし、顔黒いし、しばらくみないうちに顔も
イケ面になってた(^^)しかもノリいいし、おもしろい子なんです。

最近の話をして、夜になって、コンビニ行ってご飯買って戻ってきたら、
お酒飲んでた。酔っぱらってからは下ネタ(^^;
「先輩いつやったの~?」
「先輩彼氏いんの~?」
2人とも顔カッコイイから、クラスの女の子とかナンパでいっぱいHしちゃってるらしい(^^;
ま、ナンパできそうな感じの2人なんだ(^^)
私、ミニ穿いてたから
「先輩、パンツ見えてるよ~ピンクの紐パン?」
とか、「勝負パンツなの~?先輩チューしようよ~」って
後輩なのに生意気なんだよね~(^^)


そして、私途中、トイレ行ったんだー。
でね、帰ってきたら、2人ニヤニヤしてんのね。
超ドキドキして、「どしたの?」って聞いたら、
後輩に部屋、ガサ入れされて、
「先輩ピンクローター見つけちゃったんだけど(笑)」って!!!!!!
凄い恥ずかしかった、、、、、、
パンツとかブラが入ってるタンスの奥に隠してたんだけど
後輩、私がいない隙に荒らしてて、、、。

「先輩、オナニーしてるんすかー?(笑)」
「先輩、どうやってやってんのー?」
とかオナニーのことしつこく聞かれて、
みんな酔ってたから、もうヤケになって全部白状しちゃっいました(^^;
酔ったとき私の悪い癖なんです、、。

そしたら
「先輩、やってみて下さいよォ~」
って言ってきた。
「無理無理(^^;」って言ったら
「じゃあ俺ら一緒ににやってあげる」って言うなり
T君に後ろから押さえられて、
あ、私ね、デニムのミニスカートに上にパーカー着てたんだけど、足をN君に広げられて、
パンツ丸見えでローターをパンツの上から押しつけられちゃいました、、、

「あっ・・・!!」
・・・感じちゃうあたしも何!?って感じなんだけど(^^;
溜まってたし、、最近してないし、、彼氏とはケンカ中だったいし、、、2人の強引さに負けました。
でも、ブッチャケ2人とも凄いカッコ良く見えて、ちょっと好みだったし、、
ちょっとならいっかぁ・・・って。

で、T君は私のパーカーを捲って、ブラもずらされて
オッパイ揉んできて、ってゆうか部屋明るいし、
めっちゃ丸見えだし、話してる途中に、弟が帰ってきた気配、、
「ローターの音、平気かなぁ?」って思いつつ・・・続けちゃいました。

N君、グイグイ押しつけてきて、パンティにシミできちゃいそうでドキドキだったんだけど、
N君に「先輩シミできてるよ(笑)」って指摘されちゃって凄く恥ずかしかった、、
でも気持ちよくって・・・。
クリに超振動伝わってきて、押さえつけられて興奮、見られてさらに興奮って感じだ
った。・・・あは(^^;
そして乳首にもローター責めで、・・・気持ちいい・・・
乳首立ってるのも指摘してくるし(^^;恥ずかしいけど・・・。

「先輩、すごい濡れてるよ・・・」
ってマジ言うから逆に超恥ずかしいし、途中で交代して
T君のローター責めでN君にオッパイ揉まれて・・・。
N君、超慣れた手つきで乳首クリクリしてきて、凄い上手だった。

パンティやばいなぁ・・・って思ってたけど、パンティも脱がされてT君にアソコが丸見え状態、、

「先輩、毛、薄いっすねぇ!!!!!(笑)」
「ちょっ、、弟に聞こえるから、、、」

私のマンコをおもいっきり広げたり、クリをいじくったり
指を入れてきたり・・・。色々されました。

足もN君に抱えられて超恥ずかしいカッコさせられて、私からもマンコが見えちゃって、、凄く恥ずかしかった。
クリを直接ローターでバイブ攻撃で、
「あ・・あっ・・・」
興奮で凄い濡れてたから、なんかマンコからエッチ汁が溢れてくるようなエッチい音が聞こえてきちゃって、、。
クリに押しつけられて、
足が勝手にピクピクはねちゃうぐらい気持ちよくて、
押さえつけられて、チョット無理矢理っぽくされることに余計興奮しちゃって・・・すぐイッちゃった
あの時は凄く気持ちよかった、、。

T君がジャージを脱いでオチンチンを出したら、凄く大きくなってて
すぐ入れようとしてきたから、コレはまずい(^^;;;と思って、
「・・・ごめん、最後まではダメだよ、」
って断ったら、T君が
「平気平気。気持ちイイって~。先輩入れるよ~」
って。ちょっとN君可愛かったから(ま、まずい・・・)と思い、
「ゴメン、本当にダメ、、」
って言ったら、N君も「いいじゃん先輩~。エッチしよーよー」
超不満そうな2人、、

しょうがないな、、、って事で、、

「じゃあフェラならいいよ」って言って2人のジャージを脱がして、、
二本並べると凄く興奮、、、
T君のも反ってて大きいんだけど、N君のは凄かった、、、。
大きくて、、長くて硬い、、、オチンチンがおなかにピトッってくっついてた、、、

私は入れて欲しいのを我慢して、2人のを交互にフェラしてあげました、、。

N君のはちょっとサービスしてあげて、カチカチになったのを激しいピストンで、、、
2人とも私の口の中に出しちゃって、そのままゴックンしてあげました。


2人とも結局、「先輩また来るね~」といって夜の12時ぐらいには
帰ったんだけど、その後我慢できなくて見つかったローターでオナニーしちゃいました(爆)
次の日気付いたら、私のパンツが2、3枚なくなってたんだよね(泣)
たぶん紐パンと普通のブルーのやつとあと他にも
なくなってるかも・・・奴らがパクっていったと思われる、、
と思うんだけど、ムカつく~。でも気持ちよかったから、奈都妃は満足でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。