ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/23 22:58:28 (w7uBLbiu)
Masakoです。
週末に、彼と、友達の美加・彼女の彼氏との体験書きます。
美加は、私の小学校からの友達で彼のことも、よく知ってますから結構心配してくれてましたのでよりが戻ったことも即報告しました。
先週美加が、言い出したのですが美加は最近彼氏がイカセテくれない。ことに自分が彼をイカセテあげらんないことを、かなり悩んでたみたいなので相談に乗ったところ「お願いが、あるんだけど・・・」と言い出したんです。

「1回だけでいいから、Masakoの彼とさせて欲しいと。」
私は、突然のことでびっくりしたけど親友の頼みなので、BFを一晩交換することにしました。4人で、ミナミで遊んで終電なくなりホテルに行くことになりました。ホテルの中にグル-プで利用できる部屋を借りました。(部屋はメゾネット式なので上と下にベットがありました。)

そこで、今回のことを話し合い今回はカレ、カノ交換でゴムを着けHをしてみようと言うことになりました。美加と彼がそれぞれシャワ-浴びてるときに彼が何故、今回の同意したか言い出しました。
理由は簡単・・・私が、ほかの男とどの様なSEXをする、其の様子が見たいからだというのです。そして、私と彼もシャワ-を浴びて戻ると美加が彼にベットに連れて行からました。

「Masakoちゃん行こう。」
美加の彼氏につれていかれて、私達は2階へ行きました。2階からは、下の彼と美加が丸見えで彼が美加の乳首を舌で刺激しながら美加のアソコに指を入れてました。「スゴイ・・アアアアアア~」美加は、ものすごく気持ちいいらしく声がすごくいやらしいカンジでした。

「Masakoちゃん、始めよう」
美加の彼は、美加がほかの男にされて喜んでるのがムカついたらしくて私を組しくと初めからディ―プキスしてきました。彼は、私の乳首を指のあいだに摘んで刺激します・・・「あっ、あっ、いや」私の乳首が、ツンとなるのがわかると舌で転がしながら噛んできました。「あん、あああああ」すごい感じちゃって、アソコが濡れてきました。

「Masakoちゃん乳首こうされると弱いんだ」指のあいだに乳首を挟んでコリコリしながら噛まれると、もう体中電気が走るみたいに感じちゃって声が大きくなりました。彼が、指をアソコに持ってきたときはもうかなり濡れてたかも・・・彼は、指を入れて、中でかき回してきたの。

「あん、あっ、ダメ、いや」。「やめようか?」、「ダメ、やめないで」、指だけで、イッテしまいそうになったので彼は指を抜くと彼のカチコチのアレを淹れてきました。「あっ、あっ、いいよぉ~!!!」、もう、快感が思考を停止してしまいました・・・ただもう気持ちよすぎて、何も考えられない状態。美加の彼が、私を開放してくれたのは私の中で3回達した後でした。彼が、私のところにくるとシャワ-に連れて行き私の体を洗い(アソコにまで指入れて洗ってました。)ゴムを着けたのに。

ベットに戻ると、足を開かされました。「Masako、すごい淫乱な顔してた」、彼は、そういうと美加の彼にさんざんころがされて痛い乳首をいつものようにし刺激します。
「痛いよ、今日はもう・・・」彼、私のアソコの突起を摘まみながら言うんです。
「あいつ、何回Masakoの中でイッタ?」、「痛いよ、やめて」、「言わなきゃ、もっときつくするよ」。「はぁん!」「言う?」私は、痛さにたえかねて答えました。「3回」
「じゃ、俺も3回ね。」と言い、上に乗っかりアレを入れてきました。

結局、朝まで4回もイカされてぐったりしてしまいました。美加の方も、同じようで彼に何回もイカされてしまったそうです。その後、美加と彼はめでたく婚約して現在は同棲中で毎晩のようにSEXをしていて、今秋に結婚するそうです。目出度しめでたし。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。