ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/23 12:17:03 (6qHaw8kv)
去年の奈都妃との事を・・。

二人がが通っていた学校の先輩と賭けをした。
先輩が奈都妃を誘ってヤレるかどうか?というものです。

俺は先輩に女性関係大きな借りがあったので、仕方なく受ける事にした。
賭けの勝敗の条件として、もしヤレた場合は証拠にビデオを撮って来る事とした。

実は前から奈都妃が俺の知らない所で他の男とヤッている所のビデオが見たいという密かな願望があった。
だから内心、奈都妃がOKすれば良いな。という思いもあった。

週末に奈都妃と先輩で俺に内緒で飲みに行く事になり、「結果は賞品の発送をもって変えさせていただきます(笑) 」とメールが来た。

そして週が明けて火曜日、先輩からホテルで隠し撮りされたビデオが届いた。
俺はショックと、一方で抑えきれない興奮を感じた。

かなり遊び慣れている先輩のテクは俺よりはるかに上で、画面に映る奈都妃は先輩とのFuckによがり狂っていた。

奈都妃が潮を吹かせられるのも、舌技で体を痙攣させて達するのも、長く激しい挿入の果てに半ば失神状態になるのも、放心状態の顔に精液が飛び散るのも、それも初めて見る光景だった。

俺は呆然と画面を見つめ、激しい興奮に襲われ、何回も射精しました。
満足感と後悔と…。どっちが勝っているかといえば、当然前述だ。

あれから奈都妃とは普通に会っていますが、奈都妃とFuckするより他人とのFuckをビデオで見るほうが興奮してしまう。
最近、ちょっとヤバいかなぁ思っていたり…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。