ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/20 09:24:37 (Cc.FxoQB)
 さて、今日は[乱交パーティー体験告白]なんですが、私の経験ではなく学生当時の先
輩たちの話をします。先に述べたように、体育会系ですので強面の先輩が多いのですが中
に口が上手な先輩(仮にA先輩と呼びます)がいて、練習のとき怪我をして病院に行ったと
きに看護婦(まだ看護婦になっていない見習の女の子)をナンパ(当時は「引っ掛ける」と言
っていました)して、すぐに彼女のアパートに出入りするようになりました。そこで、別
の先輩(B先輩とします)がA先輩に彼女の友達を紹介(今で言う合コン)してもらうよう頼
んで2対2のWデートをしたのですが、A先輩の彼女が連れてきた女の子がブサイクでA先輩
の彼女がすごい美少女(だいたい女の子は合コンの時、自分よりいい女を連れて来る事は
ないと思うけど)だったものだから、B先輩もA先輩の彼女に惚れてしまったそうです。こ
のA先輩もB先輩も女の子を口説くのが上手でSEXに不自由してなかったようで、「そした
ら二人で共有するか」と簡単に話が出来あがり、練習が休みの日の前の晩、A先輩が彼女
のアパートに泊まりに行き、酒を飲ませて酔わせ、激しいSEXを2回戦した後(このA先輩、
話だとすごくSEXが強い)、ぐったりした所でこっそりB先輩(この人は私も見たが小柄な
体の割りに立派なモノを持っていた)と入れ替わり、激しく責めると、酔いとA先輩との
SEXの余韻のため彼女は何回も絶頂を迎えたそうです。そして、何回目かの絶頂の時A先
輩が部屋の電気を点けると朦朧とした意識の中でA先輩の顔を見ていた彼女が突然泣き出
したそうです(そらービックリするわなアー)。それでもB先輩はかまわづ突きまくり、と
うとう彼女はまた絶頂を迎えたそうです。それからは朝まで二人で突きまくり、二人の共
有物となったそうです。そのうち、AB両先輩のもう1年先輩も加わり3人がかりで犯しま
くったそうです。私にもA先輩が「○○、お前も怪我が治ったら仲間に入れてやるからな」
と言ってくれてましたが、残念ながらおこぼれにはあずかれませんでした。しかし、この
3先輩に時々話を聞かされましたが、あんな美少女(私も一度あわせてもらった)が精力絶
倫の3人から一晩中せめられているのを想像するだけで勃起モノでした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。