ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SW

投稿者:kojiki
削除依頼
2002/12/27 22:38:12 (d9ZWypMw)
うちの夫婦円満の秘訣は、露出や複数プレイなどで性生活を刺激することです。 とかくマンネリになりがちな性生活も第三者が絡むことで常に新鮮なものにしておくことができます。 うちのような共働きの夫婦にありがちなすれ違いも、こんな楽しみがあれば些細なことなのかもしれません。
 時間のあるときはカップル喫茶なんかによくいくのですが、そこで出会えるほかのカップルたちからもいろいろな楽しみ方を吸収しています。 積極的に他のカップルと交流し、主人も私も満足しています。
 先日はスワッピングを楽しみました。 お相手は20代後半のご夫婦でした。 お互いのパートナーを一晩交換して心行くまで楽しみました。男性って女性が変われば元気度がアップするみたいですね。 うちの主人も若くて綺麗な女性相手にかなりがんばっちゃったようで、満足そうな笑顔で帰ってきました。 私も相手の男性がお風呂でするのが大好きな人だったので、ホテルのお風呂でたっぷりと楽しみました。 湯船でいちゃついたり、あらいっこしたあとローションプレイしたりと朝までじっくり愛し合いました。 私のカラダを堪能していただけたのではないかと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。