ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/21 13:26:00 (FLwUeOGT)
年令 : 24
告白内容 : 4Pしました。とにかく舐められるのがダイスキなので
3人の男の子にかわりばんこに舐めてもらいました。
最初は一対一でシャワーを浴びていたのですが
2人とも酔っ払っていたのもあってえらくHな気分に
なっちゃいました。そのときはお風呂の中で指マンして
もらってました。イキたいと思っていたのになかなか
イカしてもらえなかったんです。そろそろオチンチンが
欲しいなと思っていたんですが、彼は酔っ払いすぎて
ちゃんと立てなかったのです。それで友達よんでみるって
ことになりました。友達が来たとき私は彼にベッドの上で
また指マンされてました。結構ビビッてました。お~とか
言ってたけど。で、しばらく見ててよ、ってことになって
そのまま彼のお指でクリとかマンをいじられたり出し入れ
されたりしながら、遠慮せずにあんあん言ってました。
見られてるとすんごく感じますね。初めてだったのですが
とにかく感じました。「ぐちょぐちょじゃん」とか言われる
ともう、ますますジュンジュンしてきちゃって私って
ホントに淫乱だって思いました。
で、2人も近くに寄ってきたので片方ずつおっぱいを
吸わせてあげました。その間、また彼がクンニをしていま
した。「ああ、、3人にやられてる」って思って幸せでした。
乳首をちゅうちゅう吸われて、股の間では超敏感になった
クリを舌先でつんつんしながら指でマンをかきまわす彼。
そこで私は昇天しました。せっかくだからと思っておしっこ
もらしてあげました。それが面白かったみたいで、かわり
ばんこにクリを舐めたいと言い出したので、一度シャワー
でアソコをきれいにしてきました。1時間、クリを舐められても
ひたすら気持ちイイです。そのうちビクビク鼓動してきて
3人目の時はイクたびに自然とおもらししました。
何回イッたかわかりません。
最後はゴムつけてもらって、順番にファックさせてあげました。
まんちょはぐちょぐちょなのでなんだかゆるくなった感じ
がしましたが、一応全員イッてくれたのでよかったです。
でもやっぱり3人相手はつかれる!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。