ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

hiroimono

投稿者:kojiki
削除依頼
2002/11/15 22:16:04 (Dfse1JCU)
私は27歳の主婦でまだ子供がいないので近くのスーパーのパートタイムをしています。
先週土曜日から夫が一週間出張に出かけたので、その夜仕事仲間とカラオケにいきました。
昔から飲みすぎると脱いじゃう癖があります。
結構飲んでしまいその後、パートタイムの主婦A子さんが「家で酔いを醒ましていけば」って
言うのでおじゃましました。
家に行くと旦那さんとA子さん、私とで再度飲みなおししました。
久しぶりに飲んだせいかそのまま寝てしまいました。
夜中気が付くと、布団の中で裸で寝ていました。
慌てて夜中の出来事を思い出そうとしましたが、何も覚えてません。
あそこを触ると濡れていました。
隣を見ると、A子さんと旦那さんが裸で寝ています。
どうすることも出来ないのでそのまま寝て、朝A子に聞いたら、
「昨日すごかったですね」って言われた。
酔っ払って旦那に絡み、服を脱ぎだしSEXをせがんだらしい。
その時のビデオを後で見せてもらったら、私が旦那の上で腰を振ってた。
それを見てたA子さんも参加して3Pしたらしいのです。
その日は日曜日だったので朝から再度3Pをして一日楽しんできました。
明日主人は帰ってきます。
A子さん夫婦からスワッピングの話しを持ちかけられてますが、
どういう風に主人に話すか迷ってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。