ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3P

投稿者:ハリケーン
削除依頼
2002/07/18 18:29:57 (U65lYPoT)
こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます
今回は初めて書き込みます

先月の話です
俺は仕事の出張の為東京に一泊二日できてました
仕事が終わって東京の女友達とご飯を食べる為渋谷で待ち合わせしました
そんなに可愛くは無かったんですが出張に来て1人で又はお客さんと気を使ってお酒も飲みたくなかったのでこの女を呼びました
当然ホテルは予約しないでこの女と、どこかのラブホに泊まろうと勝手に思っていたしだいです
身長は160 体重は・・・・・オッパイはFカップ(彼女)

一件目を居酒屋で飲んで結構盛り上がって
ラブラブの雰囲気!もうホテルに行こうかな・・なんて思っていたら
Fカップの女の友達から電話があり、近くにいるから行ってもいいみたいな感じの電話、いやとも言えず結局合流

3人で場所を替えて飲むことに・・・
場所は何って言う店だろう 大仏が店の中にあったな・・・
結構酔っ払ってたので忘れちゃった
後から来た女もオッパイがでかくFカップ
身長も170 きれい系の女(ラッキー)
夜中も2時を回って終電もなし 思い切って3人でホテル行こうよっていったらあっさりOK!



う~時間が無い・・・・
今日はこの辺ですみません

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。