ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業記念

投稿者:BBB
削除依頼
2002/04/06 09:34:14 (FbJ5hzCU)
 この間学校を卒業し、僕は離れたところで一人暮らしになってしまうので、彼女のさくらとも離れてしまいます。さくらはかなり落ち込んでいたのですが、最後の一週間はヤリまくってそれは記念にビデオにも撮りました。もちろん、乱交もしました。さくらとは何度もSEXしているので、乱交のときは、さくらが他の男にヤラれているのを見納めようと、じっくりと見物してしまいました。
 さくらと浩史と僕で3Pした時は、もう乱れまくりで、自分から、「同時にいれて――――」何ていうから、サンドイッチファックでやりました。先にアナルでイッタ浩史のペニスを舐め取るさくらの表情がなんとも言えずいやらしくて、かなり興奮してしまいました。浩史も何度も乱交をしているからか、今では緊張感もなく、玉袋がダラーンとしているのがすごかったです。
 その後は、初めて、さくらと浩史の彼女の恵がレズっぽく絡んでくれました。恵もカレと離れるのがつらいからか、今日はかなり乱れています。69になって、さくらの肛門からこぼれる浩史のスペルマを舐め、飲み込んでいる姿には驚きました。さくらも恵のオマンコを音をたてながらしゃぶり、舐めまくっていました。
 最後にはお互いの彼女でイキ、ぐったりとした2人をバックにして尻を持ち上げさせ、後ろから30枚ほどデジカメで撮りました。カシャカシャしながらフラッシュが光るなか、彼女たちはその光景に興奮して、「あはあ・・・ん」とか言いながらレンズに自分のすべてを見せ付けていました。
 今は僕は一人暮らしをしているのですが、地元に残っている浩史とさくらはたまに会ってSEXしているみたいです。僕も別にそれを気にしていません。しかし、一人ぼっちの僕は、たまに人肌が恋しくなります。今は、ビデオや写真でさくらやのオマンコや喘ぎ声、恵とのアナルSEXでの肛門の度アップを見ながら自分で処理している寂しい毎日です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。