ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/15 23:36:11 (fYvARYvt)
とうとう6Pしちゃいました。今までの4人に加え、新しい友達カップルも入って
の乱交です。というのも、男たちはみんな乱交目的で、連休に長野で2泊してきた
のです。ボードあり温泉ありの2泊3日でした。まずは初日。新しいカップルのほ
うがなかなか乗り気にならなくて、結局、カップルごとに夜は別行動。僕は彼女の
さくらと一緒に温泉へ出かけました。そこは、12時を過ぎると、閉まってしまう
露天つきの温泉ですが、夜中に忍び込んでくるカップルが多いらしく、僕たちがい
ったときも別のカップルがいました。その人たちと息が合って、結局ずっと一緒に
入っていました。でも、相手の彼女は全身バスタオルに包まっていて、露出度0。
かなり残念でした。僕たちはハンドタオルしかなかったので、結構恥ずかしい。彼
女のさくらも小さなタオルで必死に隠していました。
ロッジに戻ると何だか怪しげな雰囲気です。なんと残りの2組ともヤッていて、僕
たちが入るスキがありません。タイミングを見計らって、友達の浩史のところへ行
って、「チャンスだよ。このままみんなでパーっとやろうぜ。」と誘い、別の友達
の直人の所へ。さすがに始めは2人とも驚いた様子でしたが、何だかんだ言いなが
らも、そのまま6P成功しました。僕は、最初はさくらとHしたのですが、そのす
ぐ隣でヤッている、直人と彼女のかおりちゃんのSEXが気になって仕方がありま
せん。かおりちゃんの裸ははじめて見るのですが、彼女はエアロビの現役の選手だ
そうで、うわさ通りのいい体なのです。彼女は直人の上に乗って腰を振っているの
で、わざとよく見えるような位置に移動して、さくらとバックでしていました。か
おりちゃんの尻は本当にまん丸で、左右の尻タブがまるでボールのようで、まるで
外人さんみたいでした。直人が尻を抱えながら挿入しているので、オマンコにチン
ポが刺さっているのも丸見え。結局直人は中出ししてしまい、彼女の尻をグッと掴
んだままイッテしまいました。かおりちゃんも「アアン・・」と言いながら彼につ
かまり、丸出しの肛門をぎゅっとすぼめて搾り取っているようで、あまりの生々し
い光景に、僕もさくらのオマンコに中出ししてしまいました。と同時にさくらもイ
ッテくれたらしく、オマンコの中がキュッツキュッツと締まりました。おもわず彼
女の尻肉を押し上げ、尻毛を親指で押さえつけると、隠れていたケツ穴のシワがピ
クピク痙攣していました。僕は大満足でした。
結局この日はそれぞれのカップルでしかできなかったけど、次の日には待望の入り
乱れての6Pができました。その話はまた次の機会にしたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。