ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/06 02:09:54 (63Ik8lrt)
こんばんは、初めて書きこみします。29歳の男性(会社員独身、彼女あり)で
す。自分は、あまり女性からはウケナイと言われている、短髪マッチョです。(ゲ
イではありません)

この前、ひとりでツーリングをしに岐阜ヘ行きました。そこに露天風呂があったの
で、ついでに入浴していました。
すると、大学生風の女性3人が、なんと全裸で入ってくるではないか!
オイオイ、ここは混浴だったのか!いくら普段スケベな自分でも、いきなり全裸の
若い女性3人が入ってくるのには、かなりビビリました。(その3人も直ぐに気づ
いたようですが、全然動揺もしていない様子。やはり、3人という安心感があるの
だろうか?)すると、女性3人が自分の所へ寄り添ってきました。「ねー見せて」
と冗談気にチンポを触りはじめ、それが段々エスカレートしてしまい、いつのまに
か逆レイプ状態、マッチョな体系である自分の全裸に、かなり3人とも興奮してい
る様子でした。(今となれば、幸せな一時でしたが...)

結果的には乱交になってしまいましたが、3人相手はかなりハード、使い物になら
ないぐらいハメラレ、しゃぶられでした。(平日で殆ど人けはなかったが、露天
風呂だから、誰かに見られたのかな~)

マッチョ男は女性は受けないと思っていたが、マッチョ好きの女性もいるのだろう
か?自分の彼女は特にマッチョ好きというわけではないようなのだが?

女性の方、どうなのでしょう?マッチョって興奮するんですか?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。