ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/12 17:07:16 (6Amog5ad)
とうとう昨日、家内にチンポを縛られてしまいました。
今まで自分で縛った事はあったのですが、人に縛られるのは初めてです。
事の経緯は以下の通りです。
家内に手淫されていたのですが、どうして勃起しませんでした。
そこで、つい縛れば・・・と言ってしまったのです。
家内も縛るのは初めてで、なかなか上手くいきませんでしたが。私がチンポに手を
添えながら何とかしばりました。そしたら見る見る勃起してくるではないですか。
家内の驚きの様子が嬉しくもあり、また刺激となって勃起度は急上昇でした。
縛られてパンパンになったタマタマの扱いも慣れ、亀頭との一緒に刺激され思わず
声が漏れてしまいました。そして、ティッシュの準備をしないまま射精しちゃいま
した。
そして、今日は熟女さんたちにチンポ縛りを披露する日です。
今現在、家内も知らない悪戯を準備してあります。
それは、チンポの毛を全部剃ってしまった事です。
縛る時どうしても毛が邪魔になりますし、一度剃って見たかったのです。
それを塾女さんたちに見られるんだと考えると・・・手も触れずに射精してしまいそう
です。
でも、勝手な事をしたと叱られるかも知れません。
それを考えると、ちょっと怖いですね。

では、カブでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。