ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/27 05:06:24 (BtN9K8Ur)
この前コンパで知り合った美香という女の子と付き合い始めました.けっこ
う好みのタイプだったので,僕の方からアプローチしてOKもらいました.付
き合い出してから一ヶ月くらいった頃,彼女の一人暮しのアパートに呼ばれ
遊びに行きました.ベルを押してドアが開くと,僕の目は自分の目を疑いま
した.何と,彼女が二人,全く同じ顔が二つあるのです.右側の彼女が
「あ,これ双子の姉なの」と紹介すると,左側の彼女が「こんにちは,姉の
理香です」と挨拶しました.彼女は双子でした.取りあえず上がって話を聞
いていましたが,このアパートに二人で暮らしているということでした.二
人が作ってくれた料理を食べ,楽しく話しあっていましたが,顔が全く瓜二
つで,来ている服も似ていたので,僕はどっちがどっちなのか時々,分から
なくなることもありました.彼女(美香)が,「おいしいワインがあるんだ
けど,飲まない」と言うのでみんなでワインを飲み始めました.もともとお
酒は強い方ではないので,しばらくすると僕は酔い始めました.ところが彼
女の方もお酒は僕以上に弱く,しばらくすると二人ともつぶれて眠ってしま
いました.つぶれてしまった二人の様子を見ているうちに,僕はムラムラと
変な気が起こって来ました.取りあえず,自分の彼女である美香の服を脱が
せ,胸とかあそこをなめ回していましたが,美香は気付く様子もありませ
ん.そうしているうちに僕は,もう一人の理香の裸も見たくなりました.理
香の服を脱がせ,二人のおっぱいやあそこを見比べましたが,全く同じ形で
した.二人のおっぱいを揉んだりあそこをなめたりしているうちにどうして
も入れたくなって,美香のあそこに入れました.そしたら,何と理香が起き
て,僕に抱きついて,キスして来ました.僕はたまらなくなって,結局理香
と最後までやってしまいました.入れた感じとか声とか美香と同じで不思議
な体験でした.結局美香にはばれませんでした.今も美香と付き合っていま
すが,理香とも月に1,2回内緒で会ってHしています.いつかは3Pしてみ
たいんですが,無理だろうな.
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。