ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/31 08:16:34 (jSMY/vrt)
私は都内に住む者で彼女は一年前まで某大学でチアをやっていました。
最初に出会ったときはまだ高校生だったのでそのときはやはり制服で
するのが一番興奮しました。スカートを無茶苦茶短くさせてバックから
しかもパンティーの間から入れられ激しく胸などを責められるのが
一番興奮するように彼女はなっていました。そして彼女は大学に入学して
チアを始めました。最初のうちは全然なんとも思わなかったのですが
彼女の話を悪友にしたら盗撮とかも凄いしすくなくてもそこに来ている
客の男の視線は凄いだろうし智○ちゃんきっと目で犯されてるぜ!
とか言われたのでそんなことねーよって言ったら少なくとも俺はするよって
そいつに言われ急に体が熱くなって興奮したのをはっきりと覚えています。
それから彼女には内緒でそいつと見に行ったんだけど悪友が言ってた現実
がすぐ近くで繰り広げられてました。昼間から仕事さぼっておやじたち
なんかあからさまに食い入るように見ていたりもっと凄いやつなんか
股間いじってるし。それをみて自分のなかに新しい欲望が生まれたのを
覚えています。今までも激しいSEXはしてきましたが誰かに見られたい
しかも彼女としてるところを。そう考えたらもうとまりませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。