ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/30 02:12:15 (OWmLOgGH)
5月8日に書きこんだフミヤです。
再度貴重な体験をしたのでまたここに報告したいと思います。
前の書きこみを見ていただければわかると思いますが、私の
彼女(S)は酒井若菜をちょっと色素を薄くした感じの色白
美人で私の友人も密かに思いを寄せるほどです。
以前、友人のTとの夢のような体験(前の書きこみを見てくだ
さい)を経験してからはいつもその時の事を思い浮かべてオナニー
していました。
その後はお互いその時の事には触れようともせず(Sは忘れようと
してた?)ふつうにデートをし普通にSEXしていました。
しかし一度Sの極上の体を知ってしまったTはしつこいぐらいに
またやりたいと言っていました。私も当初は一度限りとの思いで体験
したので暫くは無視していました。
でもTのあまりのしつこさと私の奥底に隠された欲求(自慢の彼女が
他人に汚されるところを見てみたい)でもう一度だけやってみたいと
思うようになってしまいました。
問題はどのようにしてそうゆう状況に持ち込むかです。
非常に警戒心の強い彼女、しかもTとは以前の事もあるので絶対に
3人では会ってくれないからです。
私達はTの彼女(性格にはSF、なかなか立派なあそこを持っているT
はメル友サイトで2人のSFをゲットしていた。今回はその内の
一人(M)に頼んだ。歳は22歳、専門学生はっきり言って淫乱。
Tいわく複数プレイ、野外プレイなど経験ありのツワモノらしい・・。)
を含めた四人で会う事にした。Tも彼女づれなら前のようなことは無い
とSも安心するから・・。結局のところは
某温泉に泊まり込みで行くことになったのです。(ここは混浴でしたが
もちろんSには内緒)
泊まりはその近くのコテージを使う事にしました。
決行は前回の事件の日から2~3週間後のことだったと思います。
Sにこの事を話すと、S「え~~、T君も行くんでしょ・・・。私は行き
たくない・・・。」私「あいつも彼女連れてくるから大丈夫だよ。
付き合ってまだ1週間らしいし。。俺達が行かないとこの旅行が中止に
なってしまうから、それじゃあTがかわいそうだよ」
お互い言葉には出しませんでしたが明かにSはこの前の3Pを気にしてる
ようでした。しかし頼まれたら断れない性格のSはしぶしぶ行くことに
賛成してくれました。
車一台で言ったのですが意外と車中ではみんな仲良く話す事ができたので
Sもちょっと安心して心を開いてきたようでした。この時はじめてMちゃん
にも会ったのですが、見た目からは全然Hな子とはわかりません。
わざと服装も地味にしてきてくれたそうなのです。顔はSと比べると
あれですがそこそこかわいく、胸もかなり大きい印象を受けました。
この子とも今晩Hができると思うと車の中からすでに股間を膨らませ
てしまいました。
結局お昼過ぎに温泉に着き、夕方まではパターゴルフをしたり観光したり
普通のダブルデートを楽しんだのです。。
すっかり疲れてしまった僕らはついに温泉に行くことになったのです。。
混浴だと知らないのはSだけ・・・。僕達も知らないふりをして更衣室に
いきました。(更衣室は男女別々・・。中は一緒なのに・・との疑問を
抱きつつ)タオル一枚で体を隠したSとMが温泉に入ってきたのは私と
Tが入った3分後ぐらいだったと思います。
S「なんでフミヤがいるの!!ここって混浴じゃない!!」
M「まあ、湯に浸かっちゃえば恥かしくないよ。入ろう?」
Sは一度更衣室に戻ってしまいましたが5分くらい経ったあとMちゃん
につれられてやっと入ってきました。。
続く・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。