ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/22 20:39:17 (3Ziv9vzU)
はじめまして。
掲示板見てメールはじめておくります。
30歳独身の社会人です。
私は最近とっても複数でのエッチに興味があるんです。
もちろん私も最近まで一対一の普通のエッチしかした事も
ありませんでした。二人でのエッチ以外は興味もありませんでした。

でも最近なぜか急に3Pに興味をもってしまいました。
(もちろん私は男性ですので男1女2の3Pがいいのですが・・・・)

そこで先日思いきってインターネットで知ったパーテイに参加して
みました。男4女3人の7人でした。
まったく見知らぬ人どうし、お互いどんな会話をしたらいいか
分らない状態で牽制しなら、はじまったパーテイでしたが、
男性の中では私が一番若かったから(でも30歳)だと思いますが、
二人の女性に相手してもらいとっても興奮してしまいました。
非常に興奮していたので、女性に手で刺激されただけですぐに
発射してしまいました。
でもふたりの女性に同時に責められたのは初めてで、すごく興奮
していたのですぐに回復して二回目に励みましたが・・・。

私にとって初めての経験でとても楽しかったです。
だた参加費用がとっても高かったのとセックスだけしに来たって
って感じが残ってしまったのが残念でした。
次にこのようなパーテイに参加するときは、もっと余裕をもって
メンタルな部分にも配慮して、やさしい雰囲気でしてみたいです。
何組かの恋人どうしが集まって、みんなの同意のもとパートナーを
交換しながらのパーテイって感じになればいいと思います。

もう少し経験を積んで自分が主催でパーテイが企画できれば是非
参加してみてくださいね。
あと何回かパーテイに参加して経験を積んでみます。


もしあなたがエッチパーテイに参加するとしたらどんな感じの
パーテイが良いですが?女性の意見も聞いてみたいです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。