ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/25 12:29:51 (7pQ/5Vg9)
ホストやってる友達いるんだけど、土曜の夜急に電話してきて、
「おもしれーもん見せてやるから来いよ」って言うんで「おもしれーもんてなんだ
よ」って言うと、「乱交パーティーだよ、いいから来てみな」って言うんで、いい
女がいるんで俺も呼んでくれたのかと思って急いでそのホテルにいったわけ。
部屋にはいったら、なんか女のうめき声みたいのが聞こえるんで見たら、
40過ぎくらいのおやじ達が6人くらいいて1人の女を輪姦してるだよね。
で、よくみるとその女ってのがどう見ても◯学◯くらいにしか見えないんで、
俺が「どうしたんだこれ」って言うと、「こいつ金もねーのに店でさんざ遊んでツ
ケたまって払えなくなったんで、ここのおやじ達にかわりに払ってもらってるんだ
よ。」っていうわけ。それで「用事あるからここにいてくれ」とか言って出て
ちゃったんだよね。なんか首輪とかボールみたいな猿ぐつわとか付けてるし、手は
縛られてるし、バイブとかも使ってるし、泣いてるし、かなりむちゃくちゃされて
た。このおやじ達は女の子のツケをよく肩代わりしているそうだ。
しかし乱交パーティーって言うんで俺もやれると思ったら見てるだけだった。
いい女と乱交パーティーやりてー。







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。