ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/12 03:11:43 (KxspRWKk)
ずいぶん前に女子高生のR菜をナンパしたんだけど、
結構遅い時間だったって事もあってそのまま遊びには行けず、
電話番号だけ聞いておいた。

こっちが忘れてしまっていた、つい先日
「遊ぼうよ、っていうか何人かメンツ集まらない?合コンしたいんだけど」
という誘いの電話がかかってきた。
即、仲のいい友達を誘って3対3の合コンを開催した。

大体合コンで知り合いの連れてくる女っていうのは、
そいつよりかわいくないっていうのがほぼ当たり前なのだが、
その時はかなりいいレベルで、スタイルもルックスも良かった。
そして、合コンがはじまり、こっちもノリノリで、
向こうもすごいはじけてて盛り上がった。
いい感じに酔っ払ったところで、カラオケボックスに入る。

カラオケに行ってから、酒が入っている事もあるし、
それぞれにターゲットが絞れている事もあり、
3カップルそれぞれがいいムード。
すると友達Aのカップルがいちゃつき始めた。
それを隣で見ていた友達Bのカップルが刺激されてキスしたり、
胸を揉んだりし始める。
Bの相手はR菜で、かなり感じやすいタイプらしく、
「あっ、いい・・・」「あん・・・あん・・・」とあえぎ声を漏らし始める。
俺も負けずに隣のT子とキスを始めていると、
既にいつのまにかAのチンコをフェラしているK子の姿が・・・
俺も興奮してきて、T子のオマンコをパンツの上からさわった。
すると、嘘みたいにパンツがびしょびしょに濡れていたので、
「すごいやらしい子だな、もうこんなに濡れてるよ・・・」と言ってあげると
「あ~ん、我慢できない・・・もう入れて・・・」と頼まれる。
そっからはもう今までに無いぐらいの興奮したHだった。
「あん、ああ・・・すごい・・・」
「おっきいのが入ってる~」
「あっ、あんっ・・・あんっ」
部屋中にあえぎ声が響いてた。
向こうのソファではK子がAの上に乗ってやらしく腰を動かしている。
俺がT子をガンガン突いていると、隣から手が伸びてきて、俺をつかんだ。
見るとR菜が、
「あん、あん、あ~~・・・あ~~・・・イク~ッ・・・・・・うぅ・・・」
とものすごい感じまくっていた。
隣のR菜もすごいあえいでいる、そのそばで、自分がヤッている・・・
それを考えたら、ものすごい興奮してきてすぐ中でイってしまった。
そして相手を変えながら次々にハメまくった。
3人それぞれにハメながら、
俺らは目を合わせてちょっとおかしくて笑いあってた。
皆で中出ししまくって、女たちはオマンコがどろどろになってた。
しかし、まだ足りなかったらしく、
みんな帰りに送っていく途中、それぞれにまたヤッたらしい・・・(後日談)

R菜もかなり満足していたらしく、
またやりたいと言って来ている。
俺も望むところだ。
あの快感を味わえるのなら・・・
この快感はやめられそうに無い。

もしこれを見て興味が出た女の子がいたらメールください。
俺らと一緒に気持ちいい快感を味わおう!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。