ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/30 09:44:59 (o5VnjnXk)
この間Vegasに彼と行ってきました。昔Losに住んでたので当時の友達のJ君とT
君も会いに来てくれました。一応セミ スイートだったので二人は部屋を取ってなか
ったので私達の所にもぐりをすることに。それでただ酒のんでギャンブルしてる
内、彼がエッチモードに、、それで二人にあと一時間は部屋に帰ってきちゃだめ、
と伝えて私達は部屋に。お酒が入ってるせいか彼はいつもより長めに攻めてくれ
て、私はもういきまくりのヌルグチョ、はっと気が付くとJとTが”おいおいまだ
やってんのかよー”と帰ってきてたんです。彼は”すいませんねー”とか言って止
める気配なし、二人とも出てくどころかBedの横にきて見はじめたんです。彼っ
たら”一回くらいならこういうのも燃えるな。参加します?”とか言い出して。酔
った勢いなのか、なんだか分らないうちに二人共服を脱ぎだして、、、”ほら、お
前のフェラテクを披露してやれ、”とか言ってJのが上の口に、、、彼とTが交代
して私の下にいきマンコにはTのものが、アナルには彼のものが、、、だんだん何
だか分らなくなって私はもういきまくって、潮まで吹いて体中ザーメンだらけにさ
れてしまいました。でも病み付きになりそう。彼はもうあんな事は二度と無いか
ら、といってますが、彼に会えない日は思い出して、バイブを二本使ってオナって
ます。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。