ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/20 04:11:07 (0IkcJnrJ)
めでたく大学に合格したので、一昨年の修学旅行の話をばらしちゃいます。
僕たちの高校の修学旅行は韓国行きました。旅行中は2人ずつの部屋が割り
当てられ、先生の見回りもめちゃめちゃ厳しく夜10時を廊下へ出ていると
正座させられるほどでしたが、最後の夜だけは一晩中騒ぐことを許されまし
た。しかし、ホテルからの外出は許されず友人と部屋でこっそり買い込んだ
ウイスキーを飲むぐらいしかできませんでした。僕は悪友3人と紙麻雀をや
りながら、酒を飲んでいるところでした。3人のうちの1人Aは同じクラス
のMと付き合っていたのですが、「旅行のあいだMとエッチできなかったか
ら日本に帰ったらやりまくる」と冗談交じりに言っているところへ、Mから
内線電話がかかってきました。Mは女子だけで部屋で遊んでいたらしいので
すが、男子がいたほうが面白いというのでAを呼んだのでした。そこで僕た
ちはAについて女子の部屋へ遊びに行くことにしました。女子はMを入れて
6人でした。2人部屋だけどかなり部屋は広く10人が車座になってすわる
空間がありました。そこで一部の女子の反対を押し切って王様ゲームを始め
ました。普通なら王様が指名するのが男子か女子かわからないのですが、特
別ルールで男子にスペードの1から4、女子にハートの1から6が配られ、
さらにダイヤ9枚+キングの入った札が1枚ずつ配られれました。これで王
様は男子と女子のペアを指名することができるのです。王様の命令は最初は
普通でしたが、すぐにエッチな方に行き、すぐに女子はブラとパンツ1枚、
男子もパンツ1枚になり、さらに王様の命令で女子はブラをとり、次に王様
になったMの命令で全員フルチン(女子はフルマン?)になりました。この
女子6人はM以外は男子の間ではみんなヤリマンと噂されている連中で、セ
フレが何人もいるという話でした。A以外の僕たち3人はまだこの5人とは
やったことはありませんでしたが、5人ともあんまり恥ずかしがらないで、
僕たちも調子に乗って脱がせたのですが・・・。次に王様になったのは僕で
した。Mはまだパンツ1枚でしたが、後はみんな真っ裸でした。そこで僕は
「AとMは皆の前でエッチ」を命令しました。AはMをベッドを押し倒すと
Mのおっぱいをもみながらキスをしていましたが、そのうちMのパンツを脱
がすと69になりました。残りの8人はベッドのまわりに集まって観戦で
す。そのうちMがAをまたぐと自分で馬乗りになって挿入しました。それか
らはただひたすらハードコアの世界です。バックから正常位になるとMは
AV女優のような声でよがりまくり、最後はMがウウウウっと叫んでMに中
出ししました。その瞬間はみんな拍手でしたが、次の瞬間、僕は隣にいた女
子が僕の膝の上に乗ってきて片手で僕のペニスをしごきながらキスを迫って
くるのに気が付きました。見ると他の男子のところにも女子が群がっていま
す。女子の方が人数が多いので1対2になっているのもいます。僕に抱きつ
いてきたY子は「もう、やりたくてやりたくて頭が変になりそう」といいな
がら僕を押し倒しフェラチオを始めたのですが、僕もその時にはしっかり
ボッキしていたので、Y子はすぐに僕に跨ると上下運動を始めました。僕は
ものの1分も持たずに射精させられてしまいました。すると別のN奈が僕の
縮んだペニスをしごき始め、またすぐにフェラチオでボッキさせようとする
のです。僕もY子に中出ししたのでベトベトになっていたのですが、N奈は
別に気にせずベロベロなめまくり、ペニスがちょっと固くなるとすぐに馬乗
りになってきました。結局僕は2時間ちょっとでM以外の女子5人全員と
エッチをし、全員に中出ししてしまいました。A以外の男子もみんな同じ
だったと思います。AはひたすらMとだけやっていたと思います。MはAの
彼女なのでMとはやりませんでしたが、おっぱいもみと指入れはやらせても
らいました。後で聞いた話だと友人のK也は女子と駅弁でやりながら、廊下
へ出て他の部屋の前を歩き回り何人かの女子に見せつけたそうです。旅行か
ら帰った後もこの女子グループからは誘いがかかり、週2ペースでエッチを
したのですが、MとN奈は見事に妊娠しました。2人ともしばらく学校を休
んだので堕ろしたのだと思いますが、学校へ復帰してからすぐに僕たちの
エッチグループにも復帰してガンガンやっていました。僕たち男子の間では
この5人(Mもそうだから6人)はみんな騎乗位が好きで勝手に上に乗って
勝手にいってくれるので騎乗位シスターズと呼んでいました。あれ以来ずい
ぶんとやっていますが、1回もゴムをつけたことがないし、たいては中出し
させてくれるのでゴム希望の他の女とはちょっとやる気がしません。テク
ニックもかなりで、フェラチオでは1分で抜いてくれる子もいます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。