ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/17 09:00:28 (XVsGO5Ka)
会社の友達グループで温泉旅行に行った。夜中の2時頃まで飲んでるとみんな
寝始め最後まで残ったのはスレンダーな長身のYと巨乳Aと俺の3人だった。そ
れから3人で寝る前にもう一度温泉につかることにした。その旅館は昔混浴
だったらしく戸があり女風呂の方で鍵がしてあった。しきりも上があいてお
り、声が聞こえた。冗談でそっちに行きたいなって言うと鍵を開けてくれ
た。そっと戸を開けるとそこには毎晩オナニ?で想像してた裸体が目の前に
あった。おれの息子はみるみるうちに膨れ上がりタオルをはずし彼女達に披
露した。二人は喜び触ってくれた。とても気持ち良くなり思わずゆかちゃん
の顔に出してしまった。その後巨乳の愛ちゃんにマットプレイを教えてあげ
た。全身に石鹸をぬりおおきなおっぱいで俺を包み込んでくれる。ゆかのあ
そこを顔におしつけられる。音をたてて吸う。オナニ?でもこんな妄想をし
たことがない。気付いたら愛は俺の息子を挿入し腰を前後左右に大きく振っ
ている。揺れる巨乳を見たいのだが顔の前にはゆかの花園が。二人の喘ぎ声
が響く。愛はいってしまい、次にゆかを正常位でつく。中ではてた。風呂を
出たのは五時過ぎだった。その後ゆかとできちゃった婚。今でも三人で温泉

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。