ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/12 17:20:28 (V3pKnmkJ)
私は合コンがあるからって誘われてついて行ったんです。居酒屋とかじゃな
くて、マンションだったから変だなって思ったけど、今更帰れないからとり
あえず入りました。最初のうちは普通に楽しく飲んでたんですけど、王様
ゲームが始まっちゃって私一人だけどんどん脱がされちゃって、ブラと
ショーツだけにされちゃいました。そこで、私が泣きだしちゃったから、
もっと盛り上がっちゃって、全部脱がされて、里子が「3が5のクリを嘗め
る」って言い出しちゃって、私は皆の前で足を広げられ、皮をむかれまし
た。すると、カスが溜まっていたらしくて「マンカスだよ!」「こいつ処女
なんじゃないの〔笑〕」みたいに言われて、私はクリを嘗められました。す
ると気持ちよくて、どんどん濡れてきちゃって、女二人と男三人に体中を嘗
め回され私はもうろうとしていました。するとジャンケンで最初の相手を決
めることになって、勝ったのはなんと里子でした。私は鏡の前につれていか
れ、片足を上げられ、里子のバイブを入れられました。血は出ませんでした
が痛くて里子に抱きついたまま動かされました。その後は皆でエッチを楽し
みました。でも私が一番だって皆言ってくれました[わーい]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。