ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/08 23:34:16 (w8NjVnwO)
モトおな中の人と偶然再会してそのときは軽くしゃべってバイバイしたんだけど
今度みんなで会おうってコトになったの。待ち合わせ場所いったら中学んトキ仲良
かった男の子がきてて、しかもみんなすごいかっこよくなってたの!ひとみ対
男6でまずゴハン食べて飲んで大盛り上がりになっちゃってカラオケにいったの。そ
したらS君が中学んトキから好きだったって2人になったトキに言ってきてひとみ
お酒はいってたからウン[黒ハート]って言ってチューしちゃったの。そしたら壁に
押されて胸を揉んできたの。そこではそれで終わり。次はT君の家に行ってみん
な飲みまくりでスゴくてひとみがトイレにいったら今度はT君がつきあってって
チューしてきたの!部屋に帰ったら王様ゲームでひとみは負けばっかりでA君の顔に
胸を押し付けるとかS君に後ろから揉まれるとか服を脱ぐとかでだんだん乱行
になってきてひとみのハダカをみんな写真にとったり、6人でいっせいにひとみ
をいじくりまわしてきたの!ひとみEカップでみんな興奮しちゃって舐めまくり
☆最後は順にみんないれてきてひとみはグッタリ。今はS君と付き合ってるからエッ
チはS君だけ[黒ハート]S君オッパイ星人だからひとみ毎日揉まれまくりでーす[黒
ハート]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。