ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/17 17:08:27 (QX2KoDz2)
昨日俺が家庭教師している中でいつも行くのが楽しくなるくらい可愛い怜奈(勉強
は大嫌いな子だけど 笑 )から夜の10時位に電話があった。電話してみると明
らかに酔っ払った声で今日は親がいないから友達が泊まりに来てのんでるから先生
も来てって事だった。14日にチョコを貰ったからいけるかもって期待してたから
友達との先約をキャンセルして速攻で怜奈の家に車を走らせた。いつもの指導の時
にはないドキドキ感のなかでチャイムを鳴らすと階段を駆け下りるどたどたという
おとがしてすっごいテンションの高い玲奈と愛と美帆(怜奈ほどじゃないけど結構
可愛かった)がドアを開けて部屋に迎えてくれた。部屋のコタツの上にはつまみや
ちゅうはいの缶がたくさんあった。俺は怜奈の向かいに座らされ酒をすすめられた
。最初のちゅうはいを飲んだ後愛と美帆がなんだか怜奈とこそこそ話して怜奈が急
に俺の後ろから抱きついてきて俺の事が好きと告白されてしまった。俺は嬉しくっ
てそくOK そのあとは嬉しさのあまりいつも以上のペースでのんでかなりいい感じ
になってきた。それから勢いに任せて怜奈を後ろから抱っこして5分位ディープキ
スをしてからまただっこしたまま飲み始めようとすると美帆が王様ゲームがしたい
と言い出した。愛もそれに賛成したけど怜奈が嫌なかおをすると思っていたが怜奈
もすっごいやりたいといいだした。俺は一応は怜奈のことを考えてだめだと言った
けどその場ののりと酒の勢いで男一人と美少女三人という夢のような王様ゲームを
やり始めてしまった。
 最初はキスとか耳に息かける程度の可愛いものだったんだけど段段過激になって
いき最後はクリを舐めるとか一人の胸を二人で舐めるとかになってもう手がつけら
れない状態(自分も3人に体中を舐めさせたけど 笑 )部屋をダブルベッドのあ
る親の部屋に行き3人と朝までやりまくった 怜奈に自分のを正上位で入れながら
愛と美帆にビール瓶突っ込んだのは一生忘れません(笑) もっと詳しく書きたか
ったんだけど今日はこれ位にしときます。こういうHに興味ある女の子いるかな?
?いたら一緒に楽しもう もちろん怜奈には内緒でね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。