ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/02/11 04:02:44 (uOURc5Go)
男だけで飲み会した帰り、駅に向かう途中だったんだけど
連れの一人が制服の女子高生を拾った。
なんかその子は酔っぱらってるみたいで電信柱にしがみつきながらぐらぐら揺れて
る。近づいてみると完璧言語中枢がいかれてた。
俺達は10人くらいいたのでさっさと持ち帰ることにした。
一番近い連れのアパートに行くと即犯し始めた。
明るいとこで見ると、茶っぽい髪にろりフェイスでかなり良い感じ。
身体はちっちゃいけど胸はわりかしある。
みんな酔ってたし、女の子のパンツだけ下ろしてがんがん輪姦しまくった。
あっという間にその子の顔と股間はザーメンだらけになって制服も到るところ染み
が付いてた。
10人もいたもんだからなかなか番が回ってこなくって穴という穴みんな突っ込ま
れてた。
女の子も途中で気が付いて
「え!・・・な・・なになに??」
とか言ってたけどすぐにあきらめたみたいで、それからはあんあん言ってた。
結局次の日の朝まで犯し続けてみんなで雑魚寝した。
起きると女の子はまた犯されてて、俺も寝起きの一発した。
し終わって見ていると、彼女の名前が判明したらしくって
だちに
「舞!くわえろ!」
「ちゃんと足開けよ!舞!」
とか名前呼ばれてた。舞ッて言う名前みたいだった。
でその日も彼女は犯されててそのうち色々人が来て、滅茶苦茶にされてた。
で、結局その家にやりマンとして居着いた。
可愛い子だったからしばらく仲間内では重宝されてた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。