ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/02/09 17:44:48 (XXL5D1az)
SFとカップル喫茶にいった。
5組くらい先客がいたけど誰もはめてない!だから僕らが最初にはめた。
僕が彼女のまんこにちんこの出し入れをしてたら50歳くらいのおばちゃんが
スカートを捲り上げてパンティのなかに手を入れ自分でまんこをいじり始めた。
僕が「おばちゃんのまんこにちんこ入れてあげようか?」ときくとうれしそうに
パンティを脱ぎだしたので彼女のまんこからちんこを抜いておばちゃんを上に乗せ
てまんこにちんこを入れた。おばちゃんのまんこはヌルヌルになっていてなかなか
気持ち良かった。彼女に「おばちゃんのおっぱい舐めてあげな!」といって
おっぱいをなめさせた。おばちゃんはとても気持ちがいいと喜んでいた。
するとおばちゃんのだんながやってきてちんこを勃起させていた。彼女はおばちゃ
んのおっぱいから口を離し、だんなさんのちんこを舐め始めた。だんなは
「にいちゃん彼女のまんこにちんこ入れていいか?」「いいよ」だんなは嬉しそう
に彼女のまんこにちんこをつっこんだ。4人でハメハメしてたら高校生くらいにし
か見えないカップルが僕らを見ながらちんことまんこのいじりあいをはじめた。
僕が手を伸ばしてお嬢ちゃんのまんこをいじるとすでに洪水の如くまんこは濡れて
いた。僕が彼女用にもっていたバイブをまんこにあてがうと自分でまんこにサしこ
んだ。彼氏はバイブの出し入れをしながらじぶんでちんこをこすっていた。
僕がおばちゃんの中に射精すると今度は彼氏のほうにでかい尻を向けて
「おにいちゃん、ちんこ後ろから入れて!」と腰を突き出していた。彼氏は
興奮していたのかおばちゃんのまんこに入れた瞬間、「うわっ!」といって
射精してしまった。
このあとかわるがわる3カップルでハメハメを堪能した。やっぱカップル喫茶は
楽しいわ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。