ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/28 19:10:32 (BYxNh2FV)
初めてカキコします、冴香です。一週間前の事ですが、先輩に呼ばれてマン
ションに行きました。そこには先輩♀その友達♀先輩の店の客♂3いました。
前から私は乱交してみたかったので誘ってくれたのだろうと思います。まぁ
初めは[レストラン][ビール]して和んでました。わたしは気分が良く隣にい
た40代のおじさまにキスしたんです。それを境にパーティーが…私はアッと
言う間に裸[目]おじさまの舌が体中をなめまわす。たまらない!じらされて
マンコはグチョグチョ[黒ハート]「お願い!マンコなっなめて[~]」と同時
にクリに吸いつく。力が入らない、あっぁぁぁん[黒ハート]次第に舌は膣の
ほうへ…指も使い始めたの。私は口を開けてアエいでいると近くでしてた
カップルの男のチンポが目の前にあったので思わずしゃぶりつき激しくむ
フェラしました。ですが、その間にイッてしまいました。まだクンニを辞め
ません、頭の中は真白。そのうちくわえてたチンポは精液を出し相手の女が
またくわえ始めました。私はおじさまのチンポが欲しくて体をよじり掴まし
た。太くて堅いチンポ[グッド↑]たまんなーい[ぴかぴか]2*3回イキまくり
ゆっくりとチンポを堪能[黒ハート]気持ちぃのか「うっ…くっぅ…」なんて
可愛い[黒ハート]早く欲しいよぉー[ハートたち]次回へ…[パー]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。