ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/01/14 07:48:35 (IDw5EKtx)
俺の家で友達AとBと2コ下の彼女Mの4人で飲んでいた時の事です。
かなりみんな酔いが回り意識モウロウの中イヤらしい気分になり
友達がいる事を忘れ彼女とHしはじめてしまいました。
服の上からブラをはずし胸を露わにします。
フェラから69お互い舐め合っていると友達も参加しはじめ
乱交になりました。AとBは彼女のまんこを凝視しています。
AとBは未だに童貞なのです。
彼女も意識が曖昧で俺のチンポだと思って
AとBにもフェラをはじめました。

Mに好意を寄せてるAは初めて見るまんこに釘付けです。
BはスケベでHなビデオやら本のコレクターです。

俺「どう?本物は?出血大サービスだよ。」
A「・・・すごい。びしょ濡れだよぉ。」
B「可愛い顔してスゴイのもってるなぁ。
  Mちゃんクリもびらびら大きいね。ひろにやられまくってんじゃない?」
確かにMのは肥大してカナリ目立つ。大きさも左右違うし。
俺「もう俺のまんこなんだし勝手だろ(笑)」
ビローンと伸ばしてみせる。
A「Mちゃんのって大きいの?」
B「うむ。博士の私がいうのだから間違えない(笑)」
俺「でも絡みついてすごくいいんだぜ、クンニには邪魔かもな(笑)」
M「早くちょうだいよ~」
カナリ酔ってるようだ。ここからは彼女のまんこ分析&本番!
ここがクリでここが尿道、ここが入れるトコ・・・など性教育、
クンニもさせ結合部分もみせてあげたりしました。
俺「臭うのは勘弁な。少し入れてみる?」
遂にAとBは童貞脱出です。Aはデカマラでちょっと嫉妬。Bは包茎気味でした。

彼女はその時のことは憶えてなかったようでした。
まさか自分の体で性教育されたとは思わないだろう。
彼女の全てを友達に公開したと思うと恥ずかしい気分です。
自分の恥を晒したような・・・
俺の大好きなMのワレメちゃんを初めての「まんこ」として
彼等の思い出になっていくんだろうな。

おかげで彼等とは性生活を気軽に話し合う仲になりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。