ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/01 23:17:32 (8wZvidI0)
ずーと前、俺は一人で風呂に入ってるとき、ちんこを洗おうとしたときにどたどた
と歩く音が聞こえてきた。後ろを振り返るとゆかりがいました。そこで服を脱ぎ始
めて俺に「おにいちゃん、一緒に入ってもいい」と聞きました。俺は「別にいいけ
ど」と言うと、がちゃんと鍵を開けるとすぐ俺は桶でちんこを隠しました。俺はこ
のときからずーと一緒に入ってました。「ゆかり、なんで今日から俺と風呂入りた
いの?」と聞くと「いいじゃない、風呂ぐらい、エッチしてる仲でしょお」と確か
にそうなのですが、なんか体洗ってるとこ見られんのって、まあゆかりだからいい
かと思ってると、ゆかりが「なんで、桶で隠してるの?」と言って桶をはずそうと
してきました。「ちょとやめろって」ってと抵抗していると、脇を擽られました。
さすがに脇は弱いのですぐ桶がはずれました。するとゆかりが「おちんちん隠して
たのかあ」と言って触ってきたのです。俺のちんこを触りながら「こうすると気持
ちいいの?」と聞く。俺は「そ、そう、そうだよ気持ちいいよ」と言うとゆかりが
「おもしろーい、たってきたあ」と言いました。俺は「俺のちんこで遊ぶなよ」と
言っていても、ゆかりは俺のちんこを速く動かしてました。ゆかりは「こうやって
こするの」と聞きながら興奮してました。
ゆかりは「エッチな気分になってきちゃったあ」と目をとろーんとさしていまし
た。
俺は、すぐちんこを洗いゆかりを俺の手で石鹸をつけて体中を洗ってあげました。
そのあと、抱っこして俺とゆかりは湯船につかりました。
まだ目がとろーんとしてたのでキスしました。
「ん、んう、おにいちゃん、今日おにいちゃんの好きなエッチな番組やるんじゃな
いの」ハッと思い10分くらいして一緒に風呂をでました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。