ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/30 23:38:56 (7je6TQre)
この前、バイト先のおばさん(40くらい)2人と3人で
ホテルに行き、おちんちんと肛門をいじられた。
四つん這いにされて、肛門を拡げられて、
臭いを嗅がれてすごく恥ずかしがった。
そのうち、指まで入れてきてちょっと痛かった。
「ちょっとウンコついてきたわよ」といって
指をつけつけられた。
それから、二人のおばさんが交互に僕の顔の上にあそこやお尻をこすり
つけてきた。ふたりともあそこはすこしオシッコぽい臭いがした。
お尻の穴はふたりともきれいで変な臭いはしなかった。
「舐めて」といわれてお尻の穴を舐めたら、太ったおばさんの方は
少しにがかった。
やせたおばさんの方はほとんど味がしなかった。
こちらのおばさんの方はきれいな感じがしたので、
唾を付けてお尻の穴の中に指を入れた。
簡単に中に入ってしまい、指は根元まで入った。
おばさんはかなりあえいでいた。
ゆっくり中で指を動かすと、ゆっくり脱いた。
僕はその指がきれいだったのでその臭いを嗅いでみた。
ほとんど変な臭いがしなかった。
「おしりのあなのなかもきれいじゃん」
というと
「ほんと」
「ウンコしないの」
「わかんないわよ」
「中まで洗ってるの?」
「そんなことしないわよ。生まれつき
きれいなんじゃないの」
「うそ」
「あんたももう少しお尻の穴をきれいにしたら」
「あたしがしこんであげるわよ」
といって笑った。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。