ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔々

投稿者:
削除依頼
2000/09/11 00:21:47 (x99lv1ID)
今から10年ほど前の話です。
妹の誕生会に友人が5人ほど来たときの話です。
当時、妹は10才の小学4年生でした。
私は既に大学生で、かなりのロリコンでした。
そこで良い考えが浮かび妹達のジュースに
媚薬とアルコールを混ぜました。
薬がまわってきたころを見計らって
「みんな、チンチンってみたことある?」と聞くと無いとの事。(当たり前か)
「じゃあ、見せてあげる。」と言い、裸になるとみんなキャーキャーいいながら
しっかり見ている。この時、勃起しておりビンビンで、
「みんなも、見せて!」と言うと薬の効果もあるのか直ぐに下着姿になってくれた
6人とも成長しかけの体だった。
白、ピンク、黄色のスリップまたはブラとまだ幼いパンティーだった。
「触ってもいいよ。」と言うと、お互いに顔を見合わせながら私の
ペニスに触ってきた。
「どう?」と聞くと
「凄く熱くてビクビクしてる。」と興奮気味に答えました。
スリップの上から胸を触ると乳首が起っていました。
私は内心ほくそ笑むと、本題に入りました。
「口にくわえて舐めてくれ。」と少し強く言うと先を争うように
私のペニスを舐め始めました。
直ぐに昇り詰め射精すると何も言わないのに飲んでくれました。
「さあ、みんな裸になるんだ。気持ちいいことをしてあげるよ。」
6人は直ぐに全裸になると私の前に幼い裸身をさらしました。
順番にみんなのマンコを舐めると全員濡れていました。
最初に妹に挿入しましたがあまり痛がらず直ぐに感じ始めました。
5分もせずに妹の膣に出しましたが、まだ私のペニスはそそり立っていました。
その後、5人も同じように抱きました。
あれから10年ほど経ちますが妹を含め6人ともまだ関係があります。
やはり、小学生の頃が一番締まりがよかったな~!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。