ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/23 21:53:33 (vaIPN0jw)
乱交パーティに誘われたのは妹からでした。
妹と言っても義理で16歳、ほぼ毎日Hをしていました。
ベットの中で「明日パーティがあるんだけど、一緒に行かない。私彼氏いないから
行けないの」と言われ付き合う事にしました。
行ってみると、カップルが5組いました。後から2組来て8組になりました。一人
の男が「行こう」と妹を誘いました。私は訳が解らず、そのまま観ていると、とな
りと言っても丸見えなのですが、部屋に4組の布団とベットがありました。そこで
妹がHを始めた時、始めて乱交である事に気付きました。妹のHでみんなが動き出
し次々と雪崩こんで行きました。
結局私と、小柄な可愛いSさん・スレンダーな美形のMさんの3人が居間で呆然と
していました。実はこの3人だけが始めてで3人ともどういうパーティなのか聞か
されていなかったのです。しばらくして、3人でうち解けHする事になりました。
寝室に行くのはちょっと恥ずかしいので居間で3人でやりました。乱交パーティな
のにコンドームも用意しておらず全員生でしていましたので、私も2人に1発ずつ
中だしをしました。
もうこうなったらどうにでもなれとういう感じで3人・4人とやりまくりました。
午後6時に始まったパーティは食事以外は殆どやりっぱなしで明け方の6時頃終わ
りました。全員に挿入して7人に中だしをしました。
パーティが終わると「いい感じでしょ。また行こうね」と妹が言いました。
私は興奮して家に帰ると寝ていないにも関わらず、妹と夕方までHしました。
それからは月に1度の会に必ず行っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。