ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/14 00:57:08 (i.H2nbK2)
25歳の時、初めて中学校のクラス会に出席した。
10年ぶりに会った懐かしい仲間と盛り上がって、2次会の後、友人のマンション
になだれ込んで、3次会をした。メンバーは男が12~3人、女が5~6人くらい
だった。
酒を飲みながら懐かしい話をしていたが、誰かが「王様ゲームやろー」と言い出し
いつの間にか王様ゲームが始まった。
酒の勢いも手伝ってだんだんスケベなゲームになってきた。「キスをする」「胸に
触る」などからエスカレートして、真美が俺にフェラをすることになった。
真美は俺が中学の時、好きだった娘で、俺は断られると思っていたら、真美は俺の
チャックを下ろしてチン○を出して舐めた。みんなが見てる前でフェラされていた
俺は興奮して、真美の口の中に発射した。真美は俺のザーメンを飲み込んだ。
それがきっかけとなって、あちこちでフェラやクンニが始まり、セックスまで始ま
った。俺ももう一人の男と真美をソファーに連れて行き、3Pした。真美の胸は
中学の時と比べてかなり大きくなっていて乳首を愛撫すると喘ぎ声をだした。
俺は真美のマン○に入れた。真美は別の男のチン○をしゃぶりながら、腰を動かし
2人の男のザーメンをマン○と口で受け止めた。終わると、別の娘と3Pや4Pを
した。途中から誰と何回したのか覚えていない。朝起きた時、チン○が痛くてしょ
うがなかった。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。