ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3P

投稿者:どろろん
削除依頼
2000/07/13 16:57:44 (Sjn2Ew7O)
友人と酒を飲んでいてベロベロになっていた時、退屈しのぎに別の友人の人妻31
歳を電話で呼び出したらノコノコでてきた。夜中の3時なのによく来るなーと思っ
たら、旦那は仕事だったらしい。その人妻の車に3人で移動して酔った勢いで3P
しようぜって言ったら、「冗談でしょー」と照れながらもホテル探しに躍起になり
出して、やっと見つけたホテルに「3Pは冗談、飲み直そう」と引き込み、あとは
あっという間に襲いかかった。初めての3Pだったから緊張するかと思ったが、「
何だ、こんなものか」というのが正直な感想だった。
友人はその人妻が割と巨乳だったのがずっと気になっていたらしく、しきりに胸を
揉みしだいてキスしまくってる。それが終わると人妻のアソコをなめ回し始めたの
で、こっちは頭を強引に引き寄せてフェラさせたら、もの凄いうめき声で感じ始め
た。顔はなかなかの美人なのでフェラさせていると興奮して一発目を口内発射し、
友人もアソコに発射させ、2発目以降は好き放題やりまくった。
それまで全然連絡などなかったその人妻から毎晩連絡がかかってきて、「またした
い」と言う。割と興奮するのでまた誰か誘ってしようと思うけど、今度は見ず知ら
ずの男と一緒にしてみたいと思う。当たったそいつはラッキーだろうな、きっと。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。