ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏合宿

投稿者:
削除依頼
2000/07/17 23:05:59 (H4jURhHl)
高校の時のテニス部は、夏休みになると男女合同で合宿に行っていた。

2年生の時は、就職予定で受験のない3年生を含め20人位で合宿に行き、
OBが持っているロッジを借り切って、炊事・洗濯なども自分達でやった。

1週間の合宿の6日目、顧問の先生は、急用ができて先に帰ってしまった。

夕食の後みんなが集まって、こっそり持ち込んできたお酒を飲んだ。
話が進むにつれ、だんだんワイ談になってきて、みんなが経験済みか童貞・処女
かを告白しあって、経験済みの人は、どのように初体験し、どんなH経験がある
かを話してくれた。学校でのHや、3Pなどの話も出てきてすごく盛り上がった。

そして3年生同士で卒業したら結婚する予定のカップルが、未経験の人たちの
前でセックスして見せた。私はその時童貞だったが、始めて生で見るセックスに
すごく興奮した。

その後、みんなで初体験しようということになって、童貞の男子は経験済みの
女子と、処女の女子は経験済みの男子と組んですることになった。

俺は誰としようかと思っていたら、クラスメートの女子が一緒にしようと言って
きて、その子とすることになった。中3で初体験したその子は、フェラは上手だ
し、女の感じるところをいろいろ教えてくれて、気持ちよく童貞を捨てさせて
もらった。

ほかでは、経験済みの先輩が、童貞2人と3Pしたりしていた。処女で生理中
の子は、お風呂に行ってそこで経験した。次第に乱交状態なり、みんな相手替えて
Hをやり始めた。俺は、さっきまで処女だった後輩とHした。

翌日、合宿を終えて帰った。避妊具は誰も使わなかったが、妊娠したと言う話は
なかった。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。