ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3P

投稿者:けい
削除依頼
2003/11/13 21:10:41 (2nfXRGui)
こないだ、彼女杏子と掲示板で探した男性と3Pしました。杏子は最初は嫌がっていましたが、強引にホテルに3人で入り、まずは談笑、いい感じのおじさまといった感じで話ももりあがり、3人で風呂に入りました。
杏子を真ん中にして湯船に入り話しながら、触っていました。
風呂から出た時には杏子も観念したのか、ベットに誘うとすぐ来ました。
僕は杏子にフェラをさせ、あそこを触るともう、大洪水でした、男性にあそこを舐めるように言うと抵抗もせずに、感じています、杏子に男性のも舐めるように言い、いつものように全身リップをし、奥までくわえこんでしまいました。
僕は少し離れて杏子と男性の行為を見て興奮状態。
男性に入れていいですよ、と言って僕のをまたフェラさせました。
杏子は狂ったように声をあげていました。もう、大洪水どころではなく、ベットがびしょびしょになっていました。
男性はゴムを付けていたので、そのまま、中でいってしまいました、
そして僕がすぐ生で挿入、杏子は何度もいって、腰を振りまっくっていました。
僕がいきそうになり、杏子に飲ませました。
杏子はかなり満足したようで、今度は若い男の子を呼んで3Pしたいと、かなり
積極的になりました。
また杏子が僕以外の男と狂った様に、あえぎまくり腰を振りまくる姿を早く見たいです。今度はカメラかビデオに撮りたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。