ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4P

投稿者:busuran
削除依頼
2003/08/23 04:39:46 (uxZ6fic.)
この間、とんでもないことをやってしまいました。
幼い頃、同級生の中で触るのも嫌がられ、ブス三人集と言われていた3人とやってしまいました。
F恵は胸も大きくムチムチな体ですが、ガキの頃から色黒でクロンボというあだ名でした。
I美は細くスタイルは普通ですが、メガネをかけています。
C子は太くも細くも無く普通です。実は、C子は僕の幼なじみで、ガキの頃いっしょに風呂に入ってたこともあります。
さすがに誰も知らないですが。この三人は嫌われていたせいか、いつも3人でいたのでブス三人集とあだながついてました。
その日は会社の人達と4人で居酒屋で飲んでいたのですが、その居酒屋にその三人集が三人でいたのです。
最初は気づかなかったのですが、C子がトイレに行こうとしていたところ、僕を見つけたので話し掛けてきました。
中学以来ですから10年ぶりくらいです。
ひさしぶりだからいっしょに飲みながら話をしようって言ってきて、会社の人達もひさしぶりなんだから遠慮するなって言われ、
酔っていたのもあり、その子達と飲むことにしました。その時飲んで酔っていなかったら断ってたと思いますが。
僕の中には10年前のイメージしかなかったのですが、3人ともまあまあマシになっていました。
が、3人ともまだ一度も男と付き合ったことがないとのこと。
お酒の力は強いもので、ほとんど話したこともなかったF恵とI美とも盛り上がりました。
その後F恵の部屋で飲みなおそうってことになり、コンビニで買い物をしてF恵の部屋に行きました。
(付き合ってた彼女がいるのに)
4人だけになったせいか、僕はガンガンシモネタを飛ばしてました。
「おまえら男の体を生で見たことねえだろう!俺の体を見せたろうか?」って聞くと3人とも合意しました。
「おまえらも脱げよ」ってことで全員全裸になることになり、全裸になると3人とも胸と股間を手で抑えていました。
3人を前に座らせて、最後に僕が3人の前でパンツを脱ぎました。
まだフニャフニャだったので、「触って」って言うと、C子がぎこちなく触ってきました。
見る見る勃起していき、3人にもっと顔を近づかせ、「舐めてよ」とF恵の顔を持ってちんちんを無理やり咥えさせました。
3人ともに咥えさせると3人とも放心状態でした。その時は3人ともの顔がまあまあ可愛いと思うようになっていました。
「おまえらのも見せてよ」とまず一番いい体をしてたF恵を押し倒して足を開かせた。
恥ずかしそうな顔をしながら抵抗しなかったので、あそこを舐めました。声を出して感じていました。
今度はC子ですが素直に舐めさせてくれました。声を殺そうとしてますが感じていました。
最後はI美ですが、足を開かせようとすると抵抗したので他の二人に手伝わせ、無理やり開いて舐めました。
I美も抵抗しながらも声を出して感じていました。だんだん抵抗がなくなってきたので、左手でF恵のあそこを右手でC子のあそこを触りました。
そのあと3人ともにキスをしました。ここまでくればもうやりたい放題でした。
F恵を四つんばいにさせ尻を思いっきり突き出させアソコと尻の穴を舐めまくりました。
願望だったのですが、俺が四つんばいになりC子のアソコを舐め、I美の顔をまたいでちんちんをしゃぶらせ、尻の穴をF恵に舐めさせました。
あとこれも願望だったのですが、C子にフェラさせながら他の二人に乳首を舐めさせました。
いきそうになったので三人を座らせ、三人同時にちんちんを舐めさせ、三人の顔にぶちまけてやりました。
勃起が復活したら一人ずつ処女を奪っていきました。F恵だけは痛がりませんでした。
今も3人との関係は続いています。まさかブス3人集とこんなことになるとは思いませんでした。人生ってわからないものですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。