ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/14 07:27:38 (ZekQpIks)
先日、3Pでプレイする機会があった。女は164の91という激ぽ
ちゃで美人ではないが、アソコの締まりは最高にいい。とりあえず
セフレということになっている。
さて私は以前から珍Xに興味を持っていたので、3Pに参加してく
れる若い男の子には予めタッチやフェラがあるかもしれないという
ことを言っておいた。彼も多少そういうことに興味があったらしく
OKをもらっていた。
当日、初めてあった彼は女の方も気に入って、初めてというのにか
なり燃えた。しかし女の方は3Pは初体験でアヌスが使えない。ア
ソコとフェラで二人を相手にするのがこういった場合は普通なのだ
ろうが、女は彼のクリへの愛撫でフェラまで気が回らない。
そんな状態で私は彼の珍Xに触った。初めて触る他人の珍Xは意外
と柔らかかった。しごきだすと段々固く大きくなってきた。女への
愛撫と私のタッチで大きくなってきたのだろう。女への愛撫はます
ます激しくなる。女の方は私へのフェラが段々なおざりになってく
る。私は彼の珍Xを口に含んだ。3人がそれぞれの性器を愛撫して
いる状態になった。私は初めてのフェラに夢中になってしまった。
もちろん、女のあまり上手ではないフェラでも珍Xは勃起している
んだが、それよりも男の珍Xを含んでいるという状況に勃起してい
るといってもよかった。女は私が彼に対してフェラしている事には
始めは気がついていなかったようだが、あとのほうでは気がついて
いただろう。
なかなか楽しい経験だったが、今度はぜひともバイのカップル同士
で4Pをしてみたいもんだ。女とsexするのももちろんだが、レズ
を見るもの面白そうだし、男の珍Xをフェラするのも楽しいかもし
れない。ただ、自分のアヌスに男を受け入れることはできないが・
・・。さて、バイの女性とどうしたら知り合いになれるかだ。バイの
カップルに出会うのも難しそうだが、男がバイだった場合意外と簡
単に4Pになれるかもしれないな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。