ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/26 00:57:26 (9ETJRe/6)
チャットで知り合った人と乱交しました。
アダルトなチャットでお話しをしていて「レイプ願望というか、輪姦願望みたいなのがある」という内容だったんだけど意気投合して後日会いました。

AVでそういう内容のものを見てから妄想したりして、興奮していました。
無理矢理挿入されたり、ガンガン突かれたり…経験してみたくなりました。
かといって本物のレイプに遭遇する事は難しいし、怖い。

相手は乱交経験者で人も集められるとのことで、同じ圏内に住んでいたので顔合わせをしてカフェで軽く打ち合わせをしました。
しっかりした方で、NGや終了したい合図もヒアリングしてその日その日は解散。
後日部屋を借りて実行することに。

当日緊張しましたが、お相手になる5名と挨拶をしてお話しをしました。
みなさん30代~40代くらいで、その辺にいそうなおっちゃん。
どの辺りから来たとか、乱交何回目とか。
今日のランチはどこでした、とか。
リラックスできる雰囲気を作ってくれたのだと思います。
今から廻されるとは思えないほどフレンドリーでした。

服を着替えて布団の傍に行くと即開始でした。
さっきとは打って変わって乱暴な言葉。
腕を引っ張られ布団に座らされ、あっと言う間にプレイに引っ張りこまれました。
イマラチから始まり服を無理矢理脱がされながらおっぱいを揉まれ。
遠慮ない攻めに興奮しました。
クンニもそこそこに脚を強引に広がされながらの挿入。
両手は頭の上で押さえつけられ、ガンガン突かれました。
「やめて~」と言いながらも気持ちよくてうっとりしていました。
同時におちんちんもしゃぶりながらの串刺し。
必死でしゃぶりながら、下の方では激しくピストンされ呼吸がしづらかったです。
やがてピストンが終わると「中で出すぞ~!」と中出し風。
挿入の時はゴム着用のルールです。
立ち替わり入れ替わり、体位も変えて何度も挿入。
最初の「やめてー!」から「いくぅ~!」と最後の方はレイプされている設定なのに求めてしまっていました。
5名に貫かれてクタクタになって、最後の人が中出し風をしたら、疲れて少しの間横になっていました。

10分くらい休憩をしてから、布団の傍で胡座をかいて煙草を吸っていた方のおちんちんを握って擦りました。
段々硬くなってきたのでフェラしました。
上下に動かして、舌で袋を舐めたり舌先で下から上へ舐めて亀頭の筋を舐めると喜んでくれました。
そしてそこでもうひとラウンド。
正常位で挿入したら布団に肘をついてピストン開始。
私は背中に両手をまわしました。
彼とキスをしながらピストンを楽しみました。
1度射精しているので長く挿入していました。
グラインドさせたり、奥に押し込んだり、そうしているうちに「ゴムつけ忘れた…でもいいよね?」と言ったので慌てました。
「え?駄目だよ、付け直して」
妊娠したら困るのでそう促しました。
でも彼は「いいじゃん、ね?」と言って抜く様子がありません。
辞めることがないピストンに不安を感じて彼の肩を押しましたがびくともせず。
「ほんとにやめて」
彼が上半身を起こして私の膝を左右に広げると奥までおちんちんを押し込んできました。
「気持ちよくしてあげるから」
スピードをあげてピストンをされると気持ちよさと焦りで思考力が停止しました。
「やめて」
何度も激しくピストンされて何度も「やめて」と言っていたと思います。
でも身体は反対にイキそうでした。
彼の両手が私の腰を掴んでガンガン突かれて、私はイってしまいました。
「いくっ!中で出すぞ!」
彼がそう言って1番奥に突いた時にピストンが止まりました。

中出しされたんだ…

予定外の事に言葉を失いました。
彼が何度か軽くピストンをしておちんちんを抜きました。

するとおちんちんにはゴムが着いていました。
「吃驚した?」
笑いながら言った彼を見て脱力しました。
焦った…でも良かった。

中出しNGの人によくやるイタズラだそうです。
初めての輪姦は最高でした。

後日、チャットで取り仕切っていた彼と1対1でしました。
気持はいいけど、輪姦の時のような快感は得られませんでした。
気持はいいけど、頭が真っ白な状態が何度もある輪姦には敵いませんでした。
輪姦、とても気持ちよかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。